毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト返却。

<<   作成日時 : 2006/10/10 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国語、社会、英語、理科 が帰って参りました。ぶっちゃけ、帰ってくんな(コラ)


てゆうか、てゆうか、点数見てビックリした。
国、社、英 が80点以上・・・・・・!!
理科は、ケアレス多くて、ていうか「あの時何考えてたんやろ」っていうぐらい、アホ解答がいっぱいあったから、70もいけへんたけど・・・(でもケアレスなかったら70いってた!)

英語とかまぢビビった。あれ、これ違う人のん?とか思っちゃった。だって、そりゃ得意な人とかやったら、簡単かもしれんけど、英語で80以上とったのって、1年の時以来(ぅわぁ・・)

数学は、きっといつも通りやからそんなに期待してない。まぁ、3つも80以上とれたから良しとするわ。別に大学まで行かへんし。大学行く人は頑張らなアカンけどな。


今日部活の時に、文化祭用に制作する為の風船をもらって、1つでよかったのに4つもくれやったから、そこに水入れて2階から落として遊んでた(イケナイ子)
結構、地味な音で割れてスゴイ面白かった。そんで、もう1回やって、今度は1回目のよりも水一杯入れて巨大にした。そんで、落とした(笑)
そしたら、砂利道のトコに落ちて、破裂した衝撃で砂利が四方八方に飛び散って、こっちは結構派手な音を出した。

あー面白かったww
イケナイ事するのって楽しいw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テスト返却。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる