毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 発売は明日だけど、一足お先に・・・

<<   作成日時 : 2006/10/12 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DEATH NOTE HOW TO READ13 ゲットォォォ!!!!!!!


宅配は、発売日の前の日に届くからなぁ。ちょっと優越感♪
て、予約した人はみんなもう届いてんのかな・・?

ダンボールがデスノ仕様!これ残しとこう。
はぁー、箱きれいだなぁ(ウットリ)
これ、描き下ろしだよね。たぶん。


で!

Lの本名ですよ。ガブリエル説とか、いろいろ出てたみたいだけど。
見たよ。本名。Lたん、輝いてました(キラキラ)。言いたい。今ここで言いたい。でも、誰が見てるか分かんないから、やめときます。あー、スゴイここに書きたい(が・ま・ん)
知りたい人は、聞いてくだせぇ。コソっと教えます(笑)

微妙にネタバレますかも。いやんな人はここで、ブラウザを閉じてください。





































でも、ガブリエルじゃないよ(´,_ゝ`)フフ
ガブリエルとか嫌だしね。
前に、芋みたいな名前は嫌だと言ってましたが、無事(?)芋みたいな名前じゃありませんでした。おけぃです。バッチリ、アタシは好きです。
カードに書いてあるのは、英語表記だけで読み方が分からなくてオヨオヨ言ってたけど、本の方に書いてあったからよかった。。。。
予約してない人は、スペル分かんないんだろうな。Lだけ、スペル書いてないからね。アレ、分かる人いんのかな。。?

そんでから、愛しのマットの本名も分かりましたよ。奥さぁぁぁぁあああん!!!
これも、マルスとかじゃね?みたいな予想話があったんだけども、そんなんよりも、断然めっさ格好よいですヨb(グッ)
しかも、誕生日まで書いてあるではないかッ!
スゲェ、トシガオモッタヨリチカイヨォォ(何故にカタコト?)

ていうか、マットよ。。。。。。。
あなた、タバコ吸ったらダメだよねェ?
好きなもののトコにゲームって書いてあるけど、タバコも十分大好きな人にみえてたよ。


ニアニアの指人形は、マミーにも姉ちゃんにも『こわい、キモイ』と不評です(爆)
まだ、開けてないけど、てかこれ開けない方がいいのか?
なんかマニアの人は開けなさそう。箱ごと飾りそう。ていうか、オークションに出したらいくらつくか考えている、卑劣な奴がここにいます(拘束しろ!)

まだ、マットのページとLのページしか、見てないですけどこれから寝る前に読もうとおもいまする。
ぃやー、今日ホントなんかテンション上がる↑↑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
発売は明日だけど、一足お先に・・・ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる