毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 見送り。

<<   作成日時 : 2006/10/15 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きてぃを送り出しました。

10時が約束なのに、30分ほど遅れて来られましたよ(´,_ゝ`)
ぃやー、実に待った。あ、怒ってないよ!全然!(お前ガキだな)

で、無事きてぃは連れて行かれました。
ていうか、mっぺ。。。。。。。

外車乗ってきたよ・・・・・!!!

mっぺのママン、外車運転してたyo!左ハンドルだったyo!
なんか、カッコよかったyo!(もういい)
あれなんだろ。ベンツかな?あー、くっそ、ロゴ見るの忘れた。
でも、ベンツだと思う。ライトが丸くて左右2個づつ付いてたから。
しかもわざわざ左ハンだよ。日本のベンツって右ハンもあるのに。

きてぃは、アタシですら乗ったことのない外車(しかも左ハンドルのベンツ)に乗りやがったよ。
あー、羨ましいな。ちくしょい。

スポーテーなカーに乗ってみたい(一生無理だな)

きてぃを貸しても、もう一個のキーボードがあるからいいやって思ってたけど、
電源コードが1つしかないことを忘れていました(バカ)

友達にもらった楽譜、FFXの『ザナルカンドにて』の練習をしてます。
一応、ちょっとだけはスムーズに弾けてるんだけど、サビの部分を見て、スムーズには弾けないなと直感しました(笑)。
あれ、アタシはたぶん無理ですよ。右だけだと大丈夫だけど、伴奏つけると支離滅裂な状態になります。なんとなく、頑張ります。(その前に勉強しろ。勉強)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見送り。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる