毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS きなこモッチーてホント美味しい。アレ考えた人に拍手。

<<   作成日時 : 2006/10/16 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

トゥタヤ行って参りましたよ、奥さぁぁぁん!!!(何故にテンション高い)

山田氏のパズルとスイッチを押すときを買いました。
スイッチは来年の7月くらいにドラマ化らしいです。成宮が主演だって。昔好きだったけど、今はなんでか分からん。。。(ぇ)

そんでから、ジャンプっぷを読みに。今日は人があまりいなくて簡単にgetできたずぇい。

以下思いっきりネタバレます。ちょっと思うことがいっぱいあったので。



































表紙は、一護。白黒で格好良かった。で、扉絵がっっ!!!



い、市丸隊長ーーーーーー!!!!!

もうもう、一護とか恋次の扉絵の次にまたカラーで扉絵的なそんなフェイントみたいな事しないでよー(と言いつつ嬉しそう)
市丸隊長のカラーに嬉しがっていたら、なんか急にジャンプ読みに来る人がいっぱい来た。
な、何?そーゆう時間帯があるの!?

そしたら、隣りに来た若いお兄さんが『ぅお!卍解!?』といいつつ、ブリーチを読み『なんや、卍解してへんのかよ・・』と悪態ついてました。(表紙の一護の隣りに卍解どうたらと書いてあったのです)
そして、パラパラと見た後、無かったと言って友達と帰っていきました。そしてそして、帰り際その友達らしき人に『銀魂っておもろないよな?』と言ってましたよ。あのガキめ(絶対年上だけどね)
銀魂面白いからっ。あれ、若干絵がアレだし(ぇ)下ネタ連発だし(ぇぇ)なんか作者やる気ないけど(ぇぇぇ)面白いからっ。笑えるからっ!(←フォローですかそれ。)

で、ブリーチ、ナルト読んで、リボーン読みました。
む、む、む、むむむむむむむぐ(アレ、むぐっていった?ねぇむぐっていったよねェ?)

骸さぁぁぁぁぁぁぁんんんん!!!!!!!!

な、なんて格好いいの。あの時と変わらない美しさ、それでもってめちゃめちゃ強いじゃんあなた!もう、すげぇよ。マーモンあっという間に倒しちゃった。なんか嬉しい。ツンデレだ。ツンデレ。ツナと骸さんはノンですけどね。ていうか、犬ちゃんと柿ピーなんかあれだね。見てただけなんだね(言うなよ)いや、まぁ当たり前なんだけど。
骸サンを見れて幸せなのでした。

銀魂は、微妙なフォローをしていたのにも関わらず、字が多くて時間がなくなるので飛ばしました(爆)

そんでから、ピュージャガ。
めっさおもろかった。声出そうになっちゃった。

SOOY てなんだよ。もう、その前にインテイとか聞いたことねぇよ(ツッコミ)
なんかピヨ彦なんかアレだよ。なんとなく、ジャガーさん達の気持ち分かったよ。
ピュージャガは、言葉で説明するのが難しいですけど面白かったです。
アタシの好きな感じでした。ツボでした(ぷくく←思い出し笑い)
友達に借りて読んでるから、途中まで買ったところで止まってるケド、チビチビ買っていこうと思います。うすたバンザイ。最近、うすたが自分の個人HPを作ったそうです。早速見に行ってみたら、topの絵が、あのやる気のない絵でした。うすたらしい。
基本、うすたは呼び捨てです。なんかアタシには、先生と付ける人とそうでない人の境界線があるようです。自分でも自覚なしなんだけど(それ故になんかヒドイ)

今日は、なんか満足だった。


p.s ママンの車が先日鹿にぶつかり思い切りヘコんでしまった。
   助手席のドア開かなくなったんだって。その前は、パピーが
   鹿はねちゃったからね。ボンネットベコんで(こっちの方がヒドイ言い方)
   すごい事なったからね。なんというか、最近鹿多くて恐い。
   今日も、トゥタヤからの帰りに子鹿と、また別の親子見たよ。
   しかもその親子家のすぐ隣りに居たし。。。
   ていうか、これ追記??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きなこモッチーてホント美味しい。アレ考えた人に拍手。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる