毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテナンス早よ終われ〜。

<<   作成日時 : 2006/10/21 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




中級サーバーがまだメンテナンス中だから、レベル19までの人が入れるサーバーにしか入れない・・・。

そして強い(そりゃね)

レベルが18の人だったり何故か強い人とばっかり当たるんだけど・・・(嫌みかッ!)
でもそんな中でも、チャットで楽しく話しかけてくださる人もいて『レベル3でここにくるなんて大変ですねー』なんて話しながら、親切にしていただきました。そして、強いのなんの。最後は、もう勝負がついてたから負けてくれたんだけど(なんかこーゆうのカッコイイ)一応、事実上は勝ってるけど、あれは負けてた。いろいろ、ありがとうー!(届かぬ叫び)

こーゆう、知らない人との触れあいがあるから、オンラインゲームってやめられない。たとえ弱くてもね!

さっきもプレイしてきたんだけど、レベル10の人に勝つことがでけたw!!ヽ(´∀`)/
先を読んでギブアップされたのがちょっとアレだけど。(どうせならこの手で止めを刺したい)(嫌なヤツ)

序盤、相手はソウルパワー溜めてたから、その間に敵軍のカードを消していき、チビチビライフも減らしていく。莫大なソウルパワーで出されたレベルの高い強力なユニットも、やられつつも消していく。
アタシが使うファルカウのデッキは、攻撃も素早さもそんなにずば抜けてない。だから、数で優位に立たなきゃなんだけど今日は、思い通りの戦い方ができた感じ。

まぁ、でもこれはまぐれなだぁ。相手もメチャ強かったってワケでもないし。
強いか弱いかは、カードの使い方しだいでいくらでも変わると思う。
そのカードの特性を最大限に引き出しつつ、ほかのユニットとのコンビで活用する。
そんなコトができるようになりたい。。。。(金ないから、難しいけど/爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテナンス早よ終われ〜。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる