毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私命令された方がいいです。

<<   作成日時 : 2006/10/01 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いかがわしい意味じゃなくて(ぇ)何も言われなかったら何もしないということです。

ジャンプ the REVOLUTION 買ったァ!!(つづり合ってる?)
先週号のジャンプで松ケンのインタビューがあって、ジャンレボにも載ってるらしかったので買ったのですヨ。そしたら、思いがけないオマケが盛りだくさん。
い、いやジャンレボの予告ちゃんと見なかっただけだけども・・・・。

まず1つ目。
デスノ特大ポスター

これ!これこれ!!これ一番感動した。これ一番嬉しかった。
松ケンLデカッ!!Lデカッ!!松ケンデカッ!!
もうテンション鰻登りですよ。車の中で大フィーバーですよ。
そしたら、マミーに「アホ」と一言一喝されましたよ(笑)


2つ目。
ディグレ下敷き
ら、ラビィィィィ!!!!!
こー見えて(どう見えて?)私はラビ派です。
しかも、アレンさんこれまでにない笑顔じゃないスか。
でもやっぱ黒い笑顔の方が好きだなー。(あははは)
神田さんはなんか違う人みたい。笑うんだね、あの人。(←こら)


3つ目。
デスニュース レボリューション
あ!違ぇ!違ぇわ!!
やっぱポスターよりこっちの方が感動したかも!
松ケンインタビューが収録されてます。なぜか、主役の藤原竜也よりも、松ケンがインタビュー受けてます(好都合w)


4つ目。
アニ基地 ザ レボリューション
銀魂の主力キャストの声優陣の座談会のもようが。
普通に面白かったです(笑)
こっちでもウンコウンコ言ってたヨ。

ぁうっちッッ!!
デスノアニメスタートまであと2日じゃないかぁぁぁ!!
いよいよだな。いよいよ、とうとう勝平氏の声でLが喋ってしまうんだな(憂鬱)
OPはナイトメアというグループが歌うそうです。


5つ目。
リボーン ブックカバー

ちょっ!!
何コレ、かわいい!!!でも、雲雀さん なぜに白目。。。?
てか、リボーンそんなに変わってないよね(笑)


漫画も面白いのが多くて、満足満足♪
アタシ的に『百獣夜行』お気に入り。連載したら、コミックス買うヨ!
あとオクタンの犬村さんが時々格好いい(何ときどきって)
カットによって、格好いいのとそうでないのがあるのです(言うな)

やっぱ、ジャンプはいいべェ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
私命令された方がいいです。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる