毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS イッコン、ニコン・・・・

<<   作成日時 : 2006/10/24 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サンコンでぇーーーーーす!!!

三者懇談がありました(略してサンコン/笑)

ハイ・・・・まぁ、別に普通でした。レッドゾーンには突入していないものの、やっぱりこのまま下降ラインをたどるとヤヴァスだそうなので、この調子で且つ気持ち上向き加減でいくようにだってよ。。。。。
そんで、5回までやった実テをデータベース化(?)ていうの?統計みたいな感じにした紙を貰った。べ、別にいらないんですが・・・・・(ヲイ)

そんな感じで、なんか6回目の実テはホントに点数上げなきゃみたいな空気になってますね。はい。(他人事!?)
それよりも、寂しい。アタシの行きたい高校、たぶん誰も希望してない。。。。。
まぁ、遠いからしょうがないけどさ。誰か一人くらいきてほしいなあ。
ていうかもし受かったら、朝起きれるかな。。。。朝は苦手だし。低血圧でカメみたいにトロいし(笑)

はぁー、ため息最近多いな・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさん。サンコンありましたかぁ・・・うちはまだです。実力終えてからっす。泣”
?!すごっー5回も実力あってんなぁー、うちんとこ次で3回目だよ?
うち志望校まだちゃんと決まってない。
一応決めてる高校あるけどうちの学校から行く人多いし、他の学校にも
人気ある学校やから倍率高そうで怖いゎ汗”
でも頑張るしかないよなぁー。
ため息はうちも最近多いorz


サキ☆
URL
2006/10/24 21:51
お疲れました・・(ぇ)
実テと期末中間でもうテストだらけで、テストが終わっても何一つホっとできない感じだヨ。。。。
倍率高いんかぁー。アタシが行くトコも、大学とか就職の求人が他の高校よりも多いから、地元では人気らしいねん。。アタシが住んでるトコでは遠いから希望する人少ないねんけど。。
癒羅
2006/10/26 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イッコン、ニコン・・・・ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる