毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 地上波 デスノート

<<   作成日時 : 2006/10/27 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとう劇場公開まであと一週間、そして前編が地上波で放送しましたよ。奥さぁぁぁぁん!!!



リアルタイムで、見てたんだけど、途中寝ちゃった・・・(う゛ぉぉいぃ)
でも、Lたんが登場する前だったから問題ナッシング!!
はぁー、何度見てもLにバンバンと打たれてるのは私のハートです(真剣)

ていうか、この前給食の時NANAのグラマラススカイのPVが流れて、そん時に松ケンを発見しました。でも、眼鏡変える前だったので金髪と赤い服ぐらいしか確認できませんでしたヨ。。。
そんでその前はリンダリンダリンダ流されてたりと、何気に松ケンが給食中に登場してたりしてました。嬉しい。けど、見えない(目が悪い自分を呪う)

ちょうど、公開日は文化の日で休みだけど、ママンの仕事が休みじゃないので公開日には観に行けそうにないです。。。。。あ゛ぁ、早く観たいなぁ。
試写会観に行った人がいて、その人松ケンをメチャ近くで見たそうです。。。
う、羨ましいィィィィィ!!!!!!!!
まぁ、それでネタばれたのを見てしまってなんとなくLたんの事が分かってしまいました。

別にいいんだけど。なんか、男らしいヨ。Lたん。
一応、その人も軽く言っただけなのでそれが本当か確かめたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てか、正直Lは原作よりもかわいいと思います!
ソファにポンッっと座るところとか!!

URL
2006/10/28 00:18
そうそう!アタシ初めは月が好きだったもん。
でも、映画見てL好きになったw
可愛いよね、ソファに座るあのシーンww
癒羅
2006/10/28 13:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
地上波 デスノート 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる