毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS きんかん頂戴。はちみつきんかんのどあめ頂戴。

<<   作成日時 : 2006/10/30 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

声がガラガラですよ。奥さん。

5時間目から、4時半すぎまでずっと合唱練習。
アルトだから、声張らないといけなくて、すごく辛かった。そして、一生懸命歌うと体がポカポカしてくる。そしてポカポカを通り越して、すんごい暑い(笑)

で、いつもアルト声出ないんだけど、今日はアルト声出てきたって言われて、なんか報われた気がします。はい。(その割にはテンション低いな)

なんかアタシ的に、3組が良さげです。
初めのソロがちょっとウザイんだけど(爆)
お前、目立ちたいようだけど、そんなに声メチャ大きいわけでもないから!何、勘違いしちゃってるの??みたいなね。あっははは(ヒデェ、こいつ酷ェよ)



あ!忘れてた!!!!



け、けけけけけ今朝!!
見ちゃった!ドンピシャで見ちゃったの!!

松ケン!!

香港に行ってたみたい!そして、香港のファンなんか積極的!!サイン俺も欲しすぅぅ!!!
しかも、やっぱカッケェな!松ケン!髪型めちゃ決まってた!!似合いすぎ!そして、アタシ好み!!
はぁぁぁぁああ。格好いいぃぃ!!!もう、朝からテンション上がりっぱなし!!
しかも、エロー エローて!!(笑)

むしろ、他のキャストはちゃんとホントの名前で呼ばれてるのに、自分だけ"L"って役名で呼ばれてて、かつ、香港の人は『エル』を『エロ』と発音してるから、エロエロ呼ばれてる松ケンが、ものすごく愛しい。(長い。そして重症)


ズームイン!!!!!!!(なんなんだよ、もう)



あと、学校行ったら案の定デスノ話で、どこもかしこも盛り上がってて、月派かL派で分かれてたんだけども、そこでL派の子が、アタシがL好きという情報をどこからかキャッチして、すんごいLトークを交わしていました。
でもぶっちゃけ、ロードショー見ただけの、劇場にも足を運んでいないし、原作も読んでないし、そんな、そんな、ミーハーちゃんに、Lたんを語ってもらいたくなかったワケで。(嫉妬なの!?これが嫉妬という感情なの!?)

お前ら分かってんのか!!明日、Lたんの誕生日なんだからな!!!!!

ハロウィンだぞ、ハロウィーーーン!!!ハッピーハロウィーーーーンッッ!!!!(ウゼ)

そんな感じで、明日はしめやかにお祝いしときます。



p.s 悠っち誕生日おめっとさん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
癒羅ちゃんにお祝いの言葉がありましたのでビックリ!!!!wwありがとぉー(>ω<)ノシ
アタシも15歳になりましたよwwこれからもよろしくです☆

デスノみるの忘れてたよ・・・
ビデオ撮ってたらまた貸してほしいです・・・。

2006/11/01 19:08
15の仲間入りやねぇw
デスノDVD撮ったけど、ちゃんとしたDVD買ってから貸すわッ!b
癒羅
2006/11/01 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きんかん頂戴。はちみつきんかんのどあめ頂戴。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる