毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS こんばんマイル・ジーヴァス!!(にぱっ)

<<   作成日時 : 2006/10/31 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あはっ、使っちゃった!使っちゃった!マット!!

我が家にまたまた、観葉ちゃんが届きました。
ずっと欲しかったモンステラの小さいバージョン、姫モンステラ!!!

モンステラの大きいのって結構高かったりするので(1万越えたりする)
小さな4号鉢から、大切に育てていこうと思う。

それにしても、かーいいなぁ(ウットリ)
あー、こんなにちっちゃいのに綺麗な切れ込みが入っちゃって。
で、お名前ですけど、モンステラだから、もっさんとかにしようかなぁ(笑)なんて思ってたけど、今日は何を隠そう、エルたんのお誕生日なのでね!
彼にちなんで、彼の名前をつけることにしますたb(イタイ子・・・)

発売から、もう何日もたってるし、このブログにも彼の名を刻むときがきたヨ!


エル・ローライト

芋みたいじゃないよね。ライトが入ってるのがチトあれだが。。。。(考えすぎかな)
可愛いモンステラに彼の偉大なる名を与えますよ。奥さんんん!!

画像、もちあります。でも、最近デジキャメラからPCに移すのも面倒くさくなってきて、後日アプーということで。。。。
ついでに言うと、先週の木曜に植え替えたサボ達の事も書いてまへん・・・。(サボりだァ!)
ちゃぁんと、書きます。ええ、書きますから。。(へこへこ)


p.s バレーぎゃんばれヨ。バスケダメだったから。
   いがらしさんも一回見たい。。。スカパーで世界バスケ一挙放送するらしい。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんばんマイル・ジーヴァス!!(にぱっ) 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる