毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅーりょー

<<   作成日時 : 2006/10/06 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

中間テスト、、、、一応終了。

でも、11日に実テがありますよ、奥さぁぁん!(涙)
もう何だろコレ。悲しくなってきます。なんか中間は、思ったよりも書けたかなぁなんて、一学期の期末よりも、余白が少ないかなぁなんて思ってるけど、きっとそうきっと裏切られるにきまってるんだよ(ネガティブ)

国語は、ていうかこれがアタシの頼みの綱なんでね、作文が満点で16点あるらしいので、ちょっとでもそこで点稼げたらいいなぁ。70はいきたい。。。あわよくば80・・・・(ないない)
技術やう゛ぇぇ。。。毎年技術だけはメチャ良かったのになぁ。グッバイ、オール○、そして5。
数学については例年どうりです(それじゃダメだよ)
一度、タイムマシンに乗れたらどうする?っていう話を友達としてて、アタシは『数学の解き方を考えた人、又は関わった人を殺す』と真剣に言いました。そして笑われました(真剣だかんね!)
でも、そうすると今のハイテク社会はなかったので、そこは感謝してるけど(ブーブー)

社会はもしかしたらもしかするかもですヨ。結構いい感じで書けましたけど、問題の中に『現在の内閣総理大臣の名前をフルネームで書け』というのがあって、書いたのが

『安部晋三』

分かります?安部の「部」が違うんです。「倍」です。安倍です。そして晋三の「晋」の上に余計なチョンを付けてましたヨ。奥さぁぁぁあん!!
まさか、安倍さんも自分が中学の中間テストに問題として登場するとは夢にも思ってないでしょうね。

最近憂鬱です。鬱ではないですけど、憂鬱です。いきなり気持ちがハイになって壊れます(危)

そんでもって、3連休明けの火曜日は体育がありますよ。このやろー。
ソフトテニスやってて、何人かのチームに分かれてやってるんだけど、アタシだけペア居ません(´‐`。)
だって、そのチームの人数が奇数なんだよ。なんで奇数にするんだよ。偶数にしとけよ。おい、K。すっげぇ、居づらいんだよ、一人で。しかもストロークの練習できねーんだよ。一人だから。そんで試合するときお前と組むのがイヤなんだよ。憂鬱。憂鬱。憂鬱。体育やりたくないなー。でもかといって休んだりとかしたくないんだよね。だって、逃げるのってイヤじゃん?社会出たら馬が合わない人間と仕事しなきゃなんない事だって、あると思うし。まぁ、よくサボったりしてる人見るけどね。そんな人らと一緒にされたくないなぁって思うし。
はぁ、がんばろ。ていうか、絶対上達しないよ。一人だから練習もできないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ソフトテニスに関する情報満載です!
ソフトテニスに関する情報を取り寄せています!ソフトテニスで楽しみたい方はぜひ活用していってくださいね。 ...続きを見る
ソフト テニス 情報ナビ
2006/10/07 11:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しゅーりょー 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる