毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS はぁあああー、疲れた。

<<   作成日時 : 2006/10/07 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レックスのシャンプーに行ってきた。

いや、アタシが洗う訳じゃないから別に疲れないんだけど(ホントに大変なのはトリマーさん!)連れていくまでがもう、壮絶を極めました。
レックスは車に乗せると興奮して手がつけられないのです。必死にあやす(?)けど効果無し。挙げ句の果てに吠えまくった末、自分の舌を噛んで流血。。。。
吠え声もすごいしね。涎の匂いでなんとなく気分悪くなるしね。
レックスよりもアタシが車に酔っちゃったんだよね。
まぁ、そんなこんなでやっと家に到着。


画像

こいつ、イケメンだろォ?(←親ばか)
写真じゃ分かりにくいケド、サラッサラになって帰ってきましたヨ。
いっつもリボン付けてくれるんだよねェ。男なのにね(笑)


画像

エ、エサくれぇぇぇぇ!!!の図。
こざかしい芸を教えてるのはアタシです(笑)


レックスのシャンプーが終わるまでの時間を使って、トゥタヤ行って漫画買った。
リボーン12巻。表紙は、ベルとかマーモンとか(とかって・・・)(未だヴァリアー全員の名前覚えてません)
あぁー、ベルの緑ボーダーいいなぁ。楽天のお気に入りショップに、ボーダーのマフラーがあって
それが欲しいですよ。奥さん。ついでに同じ店のボーダーニットも欲しいな。ニットの方が欲しいんだけど。ていうか、去年使ってたマフラーあれ、今思うとボーダーだったんだよね。あの時はそんなにボーダーの事意識してなかったから、忘れてたヨ(ヒドイな)

で、リボーンの話に戻るけど(よく話が逸れる)まだ読んでないのさ(ぇ)
車に置き忘れた。。。。(可哀相)
いつか取りに行きます(今いけ。今)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カッコイィなぁ!!!!ww惚れるわw

2006/10/07 21:19
だろォォ?
知的で利発なんだぜ?(意味がほとんど同じな上に親ばか)
癒羅
2006/10/09 13:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はぁあああー、疲れた。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる