毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 勉強方法 "L"

<<   作成日時 : 2006/10/08 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中間テスト前、絶望的なほど溜め込んでしまった提出物。
その提出物を仕上げるべくも、なんとこのブログの管理者には集中力が凄まじく欠如していました。




―勉強方法 "L"―


〜この勉強方法に適した人〜

・世紀の名探偵 "L" が好き。
・デスノートのストーリーを口頭で説明できる人。
・松山ケンイチを愛してる人。

などなど、Lが好きな人にはピッタリの方法だよ!
これで、あなたの学力もUP間違いなし!(ウィンク バチン☆)



〜使用方法〜

画像


問題に疲れたとき、少し目線を上げるだけでLとご対面♪
これで、疲れも吹っ飛ぶネ☆
ちなみに、左にいる首の切れた人は月だよ♪


〜使用結果〜

無事、全ての提出物を出すことに成功!
おつむがイマイチだから、提出物で点とるしかないんだよね☆あはは!



・・・・・・・・・・・・・・・・・とりあえず、ごめんなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勉強方法 "L" 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる