毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか充実した一日。これこれ、こんなんを求めてんの!

<<   作成日時 : 2006/10/08 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実テ前なのはスルーで(ヲイ)


・借りた楽譜をスキャナで読み込み、プリンターで印刷。
・スキャナを久々に使ったついでに、パソコン周りを掃除。
・息抜きがてらに、レックスとディスクの練習。
・観葉植物たちに水の補充。
・あおくんの水槽が可哀相な事になっていたので、水換え。
・カメにエサやり。
・キーボードに埃が結構溜まっているので、竹串と布を使って本格的な掃除。
・シューマッハがまさかのエンジントラブル(←関係ないだろ)




スキャナも水の補充も、たくさんあったので、時間がかかってしまった・・・。
なんか、自分掃除好きなんだなーと再確認。きれいになるって嬉しい。

キーボードは綺麗になりました。つくね と書いてある竹串で掃除しました。
で、綺麗になって念のため電源付けたら、お、音がならない・・・!!
ちょっとしか布濡らしてないよー。なにアンタそんなに敏感肌だったのー?
貸さなきゃなんないかrあ、ビビってたら、音量ゼロになってるだけだった(笑)
拭いてるとき、ゼロにしてたの忘れてた。。(ど、どんまいッ)

ちなみに
名前あります。「かしわぎきてぃ」さんです。
カシオ製なので、かしわぎです。きてぃはあの猫キャラクターを意識したワケじゃございません。キーボードの「キ」で、きてぃしか思い浮かばなかったからです。ホントは「きてい」がよかったんだけど、自分自身もそして他の人も発音しにくいと思って、渋々「い」を小さくしました。
そしてなにより、あの子の名をもっとたくさんいろんな人に呼んでもらいたい、呼びにくいなんて言われたくない、そういう思いがあったんです。
いえ、ふざけてませんよ。フフッ(←笑った)



p.s 鈴鹿サーキットでF1やってんね。シューマッハ、エンジントラブルで
   彼のファンは相当動揺してるだろうね。シューマッハ、あんまり知らないんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きてぃ音が出ないって・・・チョット読んでるときにビビッてんけど!!!!今ホッとしてますよ(´∀`;;)
あときてぃには苗字があったんかぁ!!!かしわぎ・・・バスケの選手を思い出したよww

今週中にキーボード取りに行かさせてもらいますんで、そのつもりでお願いします☆

2006/10/08 21:34
取りに来てくれんねやッ!
持っていこうと思ってたのに。

柏木ってPGの人の事??おぉ!「いがらし」にすればよかったわ(笑)
癒羅
2006/10/09 13:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんか充実した一日。これこれ、こんなんを求めてんの! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる