毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アルテイル・・・・

<<   作成日時 : 2006/10/08 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レ、レベル3になっちゃった・・・・。


レベルUPの条件たぶん分かった。
3連勝だ。絶対!で、また3連勝したからレベル上がったんだ!絶対そうだ!!
ていうか、今回の3連勝実力じゃないんですけど。。
まだ逆転できそうなのに諦めてギブアップされたり、バグでなんかこっちが勝った事になったりで、全然強くないんだよォォォォ。
と、とうとう初心者用サーバーともお別れか。。。。
『君も初心者用サーバーはもう卒業だ!!』って思いっきり出たしね。。。


↓↓ レベルUP時にもらえるカード ↓↓



画像






星竜
神族:リフェス











画像






死竜
神族:ローティア












画像






地竜
神族:ゴウエン











画像






大怪獣
神族:ファルカウ






このビジュアルすげぇな(笑)竜シリーズですか。
てか、レベル2の時と3の時ってこんなに差があんの!?
今回、カードのレベルが全部7以上なんだけど。こ、恐っ!

どれを選ぶかなんだけど、ぶっちゃけどれ貰っても使えねーよ。レベル高すぎて。
アタシの弱小デッキに入れたところで、ソウルパワー足りないから、出せず終いで試合終わるな。うん。
でも、とりあえず種族そろえて、ファルカウの大怪獣をチョイス。あー、一度は出してみたい。

早速、中級サーバーに行って一回戦ってきました。
中級サーバーはレベル3〜9までの人が入れる場所です。
同じレベル3の人だといいなぁ、なんて思ってたけど、戦った相手はレベル8の方でしたヨ。。。で、負けた。惨敗した。そして、案の定、大怪獣出せなかった・・・。

金欲しいなあ(また言ってるよこの人)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルテイル・・・・ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる