毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 『月』って読むとき『ライト』って読んでしまう。

<<   作成日時 : 2006/11/09 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとした変な癖(笑)


もう11月。ホントにヤヴァくなってきた今日この頃(何がって勉強だよォォ)
ちょっと受験すべったらホントにどうしようかと焦りまくる今日この頃。

ぃやぃやネタがない訳じゃないですけど(図星)

文化祭、合唱はグランプリ獲れなかった。やっぱりというか。。。。
美術部の展示で、1年がホントにムカツいたヨ。
おま、版権はやらない方がいいってもう知ってるだろ。みたいなね。著作権がどうとかよりも(これくらいの個人で楽しむ範囲では著作権違法にはならない)なんとなく、見てて『あぁ・・・』みたいな感じになっちゃうからっ。なんとなく、アレだと思われちゃうから。
しかも、1年いっつも喋ってるだけで何もしてなかったから余計むかついたんだよね。結局急いで仕上げたのがこれかよみたいなね。
といいつつも、アタシも大したやつ展示してないんだけど(笑)

また愚痴っちまった。愚痴は書きたくないんだけど(やっぱネタがn.....)


p.s デスノも1回観たい。ていうか、時間が許すなら
   1日の上映を全部観たい。
   あと、エンドロールの謎が今日になってようやく解明できました(遅
   やっぱアホだな、アタイ・・・。頭のいいデスノファンはとっくのとうに分かったんかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『月』って読むとき『ライト』って読んでしまう。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる