毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雨かぁ。

<<   作成日時 : 2006/11/11 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝方雷鳴ってたしなぁ。


観葉植物、また買っちまったヨ。奥さん。
いっつもお世話になってる『なごみ』さんから。最近、そこでは何も買ってなかったんだけど、クリスマス特集でその中の寄せ植えが可愛かったんで。


画像

ラッピングもクリスマスカラー。
余談ですけど、近くのスーパーがクリスマス仕様になってて軽く引きました(笑)なんだか、早すぎるのはイヤなんです。



画像

オープンッ!!思ったよりも、ドッシリしていて重い。
で、サンタさんとレビュー書き込み粗品が入ってた。サンタ可愛いw

ここいらは寒いから、「なるべく寒さに強い種類を選んで下さい」って言ったらホントに選んでくれたよォォォ!!しかも、ちゃんと品種名を書いてくれてて親切だなぁと(ジーン)

カジュマル →→→→カジくん
サデリアーナ →→→→→→→さんでぃ
オリヅルラン →→→→→→→おっちゃん 
パープルコンパクタ →→→→ぷるこん


カジュマルとサンデリアーナは結構好きで、ちょっと欲しいなあって思ってたからちょうどよかった。
なごみさんにはあまりにもお世話になってるので、リンクすることにしました(無断かよ)

p.s 14日と15日、隣町のアレックスシネマで
   ポスターキャンペーンがあるので、デスノグッズ目当てで
   映画見に行きます。たぶん、デスノ後編とブラックダリア。
   ブラックダリアはR-15ですヨ(ギリギリ大丈夫かしら....)
   個人的にダリアという花は花の中で一番好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は雨かぁ。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる