毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あはあは

<<   作成日時 : 2006/11/12 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

玄関で背中にハート模様のあるカメムシを発見してしまいました。
そして、ママンに言われるがままマイデジキャメラに画像保存していました。
なんというか、虫ずが走るんですけど。


いつかUPしてやろう・・・・・(ボソッ

エリザベス女王杯、、、なんか後味悪かったな。。。
カワカミプリンセス降着かよ。まぁアタイはスイープに勝ってほしかったから、アレなんだけど。でも、カワカミの強さは証明されたよね。次走はきっとまた上位に食い込めると思う。




もうすぐ実テだよ。。。火曜日だよ(火曜日かよ、ホントにもうすぐじゃねぇか)
やべぇ、まぢヤヴァス。もう、なんか楽して生きたいですから誰か教えて(苦労しろよ苦労)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
火曜日にテストですかぁ…。
ホンマにもうすぐですね!!
あたしはその日、生徒会選挙の演説があります。
5,6時間目に立ち合い演説会ってやつがあるんで…。
千惟
2006/11/12 20:38
アタシも立ち会い演説会ありましたよ!
もう新生徒会長も新しい生徒会メンバーも決まりました♪
テスト・・・・もうどうしようとしかいいようがないです(笑)
癒羅
2006/11/13 16:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あはあは 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる