毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2回目。

<<   作成日時 : 2006/11/14 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デスノ2回目観にいってきたァァァ。



ハァ、まだ2回目かよ・・・(何回観たいんですか)


なんか何回も観るっていい。2回目にはちゃんと2回目で気付く所があるんだね。


やっぱライセンス出てたし。今回は顔とEDでバッチリ確認。ぁんで映画とかに出てんだよ(コラ)
あと、夜神パパがヘルメットを地面に叩きつけるとき、茂木さんに少し、でも確実にイタイ場所に当たってたらいいと思う(笑)
あとなんだっけ、忘れるんだよね。これ。最後に気合い入りすぎて初めの方忘れるんだよね(ダメだよ)

でまぁ、最後のシーンだけどもやっぱり泣いたょ(笑)
初めて観たときとは違くて、ホロッと、、、ね。


はぁ、、、、、Lたん。。。あなたって男らしい(2回目)


そして、2回目でまた泣いたアタシに目ざとく気付いたマミーに、そんなに松ケンが好きなのかと言われました。すすすすす好きだよおおう!!
そしてそして、松ケンの一番最近に公開する映画を観るかと聞かれました。
おおおおおおおうう!!!み、観たいぃいぃ。
てぃうか、やまと早くレンタルしよ。かなり泣くらしいけど、どうなんでしょ。泣くのかね。

そだそだ、ポスターキャンペーン。
もらってきたずぇい。2本。そして同じヤツ(前編ver/爆)
マミーが仕事休みだから朝一でチケット買ってきてもらったんだけど、後編のポスターもう無かったんだって。劇場が開いて15分くらいしかたってなかったのに。
初めから無かったのか、数がすごく少なかったのかは知らないけど。で、仕方なく同じ前編のポスターを2本貰いました。
2月にまたやるらしくて、そんときは後編ポスターが出るらしい。絶対GETよ!!(ガッツポーズ)


デッド・オア・アライヴゥゥゥ

で、(さっきのは何)
18:15からのを観に行ったんだけど、そんときにはもう前編のポスターすらなかった。他のやつはいーーーーっぱいあったのに。
サイズはたぶん、市販されてた裏表メタル紙のよりかなりデカイと思う(推定)
ちょっと広げてみたけど、ハンパなくLたんがデカかったもの。


p.s 今日実テがありました(p.sなんだ・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2回目。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる