毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS まぐれだって、あははは!

<<   作成日時 : 2006/11/15 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

実テ、返ってきた。。。


うん、まぁ、結果的には前よりも上がったけどさ。
なんだか、素直に喜べんよ。
ぃやまあ、志望校の最低ライン的な点数は超えてるんだけどね(テンション上げろよ)
どうせ、2週間もしないうちに期末テストがあるし。
てぃうか、次の実テ。もう年明けてるよ・・・・(ガクブル)
月日が流れるのはとてつもなく早いものですな(しみじみ)

じゃなくて!
はぁぁぁぁ、期末だよ。期末!社会も英語も中間は絶対まぐれだったから次はもう最高にボロくそなんだ(じゃ勉強しろよ)


で、実テに話が戻るんだけど、ホントに勉強してないのに社会と国語と理科が予想外の点数だったのですよ。奥さん。あぁ、総合点が上がったのもこの3教科のおかげだな。うん。



p.s SAW3がもうじき公開だね。1はレンタルして観て
   面白かったんだけど、2はまだ観てないんだよね。
   またレンタルするか。
   あの犯人のお面がなんか恐くてイヤだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雛は勉強しないで期末を受けたら
死にました(苦笑)
バトン貰ってくださってありがとうございました!

URL
2006/11/15 21:54
あたしもよく死にましたw(自業自得)
でも、もう死んでるとヤヴァイのでちゃんと勉強します。。。(反省)
癒羅
2006/11/18 13:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まぐれだって、あははは! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる