毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てみろよ。  この、綺麗な夜景を。  君は・・・・・

<<   作成日時 : 2006/11/16 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

松ケンが言ったこの一言で有頂天になれます。どうもこんばんわ。
相手はもちろんこの俺だぜぃd(´__,`) ←シネヨ


今日から、てぃうか今日気付いたからだけど絵文字が使えるようになったァ

でもあれですよ。あたい携帯とか持ってないから、使い方たぶん変ですよ。
変なところでとか使っちゃうかもね(笑)
ついでに、色も増えた。今までは赤と緑と青の3色のみ。
これでこれからは、ちょっとは色味のある記事になるんじゃないかしら。奥さんん。
でもセンスないから、そんなに変わらないと思います(なんだよ)


『朝起きて隣りに松ケンが寝てたらどうする』と友達に聞かれてありえないのに、『どうしよう・・』と本気で喜んでしまいました(アホの子です)
そして、妄想は膨らんだのです

隣にいる松ケンは上半身裸で、手を頭の後ろで組んで<●> こんな感じで寝てます。(●が頭です/笑)
そして、寝顔を眺める自分。1分。5分。10分(長ぇよ変態)
そしてそして想像の範疇なのに、絶対寝顔は可愛いと思う自分。
寝顔を見飽きた自分は、ゆっくりとシーツをめくり、、、、

覗きます(最低だなお前!)わーぉ(じゃねぇ!)


そこでようやく、自分がすごく可哀相な人間だと気付いてしまったので止めましたけど、たぶん気付かなかったらもう松ケンとの生活:pricelessとかスタートしてますよね。これは。(イタイイタイイタイ)


あのorzの絵文字がすごく気に入ってしまったんですが(笑)
なんか倒れ具合からダメな感じが滲み出てていいよねェ。

そうだ、今日学校で2者懇談がありました。で、期末を落とすなと言われました。
ぷぷぷプレッシャーヒィィ
ちょっと頑張ってみます。頑張れたらですけど。でも、更新の数はそんなに変わらないと思います(もっと勉強頑張れよ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
天候といいます
わたしもブログつくってたんですが
やめてしまいました(涙
もしよかったらまたきてもいいですか?
天候
2006/11/18 21:57
はじめまして天候さん!!
もしブログまた再開したらリンクさせて下さいね^^
どうぞどうぞつまらない所ですが、見に来てやってください(へこり)
癒羅
2006/11/20 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見てみろよ。  この、綺麗な夜景を。  君は・・・・・ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる