毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 既に頑張ってる人に「頑張って」って言ったらダメ。

<<   作成日時 : 2006/11/28 15:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

期末テストが今日で終わりました。なんか早い。もう2学期の中間、期末終わったんだね。。もう世間は刻一刻と年末シーズンに入ってるし。あぁ、なんかやだな。
てか12月2日に模試行かなきゃダメなんだけど、全然勉強してねぇや。


で、この前シクラメンとセローム買ったのは書いたけど、写真をUPしてなかったのでしときます。うす。

画像


手前がセローム。炭植えが効いた。炭ってなんか空気綺麗になりそうじゃん?まぁほとんど変わらないけどさ(笑)で、白いシクラメンがセロームと一緒に買ったやつです。ピンクのは、マミーが安いからと、セローム達を買った次の日に買ってきはりました。
シクラメンのピアスかな?白いのはピアスなんだけど、ピンクのはなんだろ・・。ピアスはもっと葉の色がリーフグリーンなんだけどね。
で、驚いたのが、香りが違うこと。
ピンクの方が甘い香り。白は、シクラメンと聞いて想像する匂い(何それ)

あ、でも見た目的には白の方が綺麗ですヨ。写真じゃ分かりづらいけど、白の花びらに所々ピンクが入ってて。でも、家に置いてから白100%の花しか出てこない・・・。

シクラメンは管理が難しいらしいけど、頑張って育ててみます
てぃうか、来年の夏越えさせる自信ないよ。。。。



話変わって、昨日楽天で買ったアップルパイが届いた。





画像

これ、すごくね?デカくね?これで、3000円とかお得じゃね?
箱開けてめちゃびっくりした。こんなデカイの初めて見たよ。
ホントは、まだ切ってないのを撮ったんだけど、間違えて消しちゃった

画像

お皿に盛るとこんな感じ。これ、小皿じゃないですからね。中皿くらいですかね。
もう林檎がぎっしり詰まって、美味しかった。

限定発売で、もう完売してたから来年また買おうと思いますb
おすすめです。奥さん。




それから、ちょっと前に言ってたハート模様が背中にあるカメムシをとうとうUPしてやろうと思います。虫嫌いな人はみないでね。




























画像

これ、画像だから色がおかしいけど、ホントは淡いピンク色でした。
飛びそうで恐かった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
既に頑張ってる人に「頑張って」って言ったらダメ。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる