毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ホント何やってんだろ。最近。

<<   作成日時 : 2006/11/29 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テスト終わって気が抜けたのか、頭痛で学校休んじまったぜ。

でも屈しないぜ俺は。頭痛いのなんて、全然余裕だぜ(じゃガッコ行けよ)
なぜなら、そう!なぜなら!!














松山ケンイチ
第31回 報知映画賞 最優秀新人賞受賞


だから

昨日、新聞見てて発見した。アタイの家は、スポーツ新聞とってないので写真抜きのちっこい記事だったけどね。。。(あーナンセンス)
でも、そんな文字だけの小さな記事でも『松山ケンイチ』って文字を見逃さなかったヨ・・・!!(グッジョブ俺ッ)

『常に新人でいたい』だってよ。
もうなに?あの謙虚さ!そんなまっつんにキュンッ(ウゼェ)


明日は、元気にガッコ行けそうだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホント何やってんだろ。最近。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる