毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS PS3欲しすぅ。

<<   作成日時 : 2006/11/30 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

リッジレーサーがやりたいんだよ。うん。リッジレーサー。

テストがどっと返ってきたヨ。
昨日休んでたから数学は無いけど。放課後とりに行こうと思ってたら忘れた(記憶ヤヴェ)
で、なんかアタシそんなに頑張ってないのにまぁ自分的にはイイ点数だった。英語とか、ぼろくそだと思ってたのに意外、平均よりは上だった。てか、英語の平均高いだろ。71点だぜ?なんか自信なくす。。。

給食の時文化祭の時のビデオ流してて、アタシのクラスの合唱やぁ、って思ってたらもう終わってた・・・・(ガビーン
き、昨日休んだんだった・・・(記憶ヤヴェ)
ちょっと聞きたかったのになぁ。アルト頑張ってたんだけどやっぱ声小さかったんかな。


それはそうと、今年の紅白。目玉がないとか叩かれてるけど、アンジーが出るよォォ(´д`゜。人)曲はHOME。Kiss Me Good-Byeの方が好きだけど、いい歌だしいっか
で、久々にアンジーのアルバム聴いております。やっぱええのぅ。たまにはゆったりした歌もね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PS3 vs DS
ただいま「PS3」と「DS」で格闘?しているところです。 つまり、サンタさんのプレゼントです! ...続きを見る
雑記帳的な日記
2006/11/30 23:22
PS3 予約店舗 発売日情報
いよいよps3が発売しましたね。まだまだ争奪戦が激しくてなかなか入手できないみたいですけど、予約可能な店舗、店舗ごとの入荷状況を調べてみました! ...続きを見る
PS3(プレステ3)の予約 入荷店舗
2006/12/01 20:18
PS3、米国で強奪容疑の大学生が警察官に射殺される!
先月17日に米国でも発売になったソニーのPS3 今月4日、米国のメディアは、ノースカロライナ州のウィルミントンで、先月17日に米国でも発売になったソニーの新型ゲーム機「PS3(プレイステーション3)」を強奪した疑いで逮捕状が出ていた男子大学生(18)が警察官によって射殺される事件があった、と伝えました。 事件が起きたのは今月1日で、この容疑者の自宅へ警察のチームが踏み込んだ際に、この学生は武器は持っていなかったが、PS3のコントローラーを手にしていた可能性があると伝えています。 警察の説明... ...続きを見る
今日の気になるニュース@総合
2006/12/06 11:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PS3欲しすぅ。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる