毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あっははは!!

<<   作成日時 : 2006/11/04 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

デスノグッズばっかり買ったから、ぅわこいつデスノヲタだ。やっべ、デスノヲタがいるぜ。って思われたに違いない。




画像

下敷きとかもあったけど、それは買わなかった(笑)
基本L重視ですから。
しおり、ストラップ(×2/笑)、ファイル、ポスター、トレーディングカード、パンフ。

ホントはもっとぃろぃろ欲しかったんだけど、田舎の映画館は品数が少ない。ブックカバー売り切れてたし・・・。でも、これでも大量に仕入れたみたい。前編の時は、公開日に観に行けなかったこともあって、グッズもパンフすらも無かったからね・・。
パンフは無事に買えましたヨ。奥さんんんん!!!



画像

トレカ。Lたん少ない。。。
でも!!いきなりLたんのレアが当たりました(レアは多分必ず一枚は入ってると思うんだけど)七巻の表紙のあのLたんですヨ。奥さんんん!!!車の中で小躍りですヨ(ヤメレ)奥さんんん!!!

全体的に月ばっかりで、ちょっとアレですけど(笑)
あと、メロが多かった。第二弾の方なんだけど、メロだらけでした(笑)
マットとかあったら欲しすぅ。

 
ポスターは裏表で、前編と後編になってるから、ぶっちゃけ2枚欲しかった。。でもママンのお財布も考えて1枚に。天井に貼ろ。
あともうすぐ、映画観たら好きな映画のグッズが貰えるキャンペーンがあるので、ママンに仕事を休んで、行ってもらいます。そして、デスノポスターを貰いに行ってもらいます。場合によっては、学校を遅刻していくかも(えぇ)
劇場に貼ってあった、2枚セットのデカイポスターが本気で欲しいと思うアタイ。
デッド・オア・アライヴって書いてるヤツ。片方は目つぶってて、片方は目開けてるヤツ。デスノの上映期間が過ぎたら、くれないかな・・・(無理だろ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネタバレですけどなにか?
見てきました!「DEATH NOTE the Last name」 (ノ*ω*)サイコオオオオォォォォーーーッッッ!!! 原作とは違うけどまったく同じだったら楽しくないしね(^∀^)ノ ゥ冫 ...続きを見る
woodbearのひとりごと
2006/11/04 12:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
僕もみてきました!
終わっちゃいましたね…ドラマ化でもしてくれたらいいのにw
woodbaer
URL
2006/11/04 12:06
woodbaerさん>>
初めましてー(へこり)
ようこそおいで下さりました!!
終わったのがなんか淋しいですよね。
ドラマ化するなら、キャストは一緒がいいなぁ。無理だと思いますけどね。
また、おいでください♪

TBもしていただいたみたいですが、認証制にしてるので表示に時間がかかります。何回もTBしていただいてたようで、ごめんなさい・・。
癒羅
2006/11/04 13:30
私も見たいんですけど、
もうすぐ文化祭なので見れないんです。
映画館まで車で40分のド田舎ですし(涙)

URL
2006/11/04 16:42
雛チャン>>
アタシも7日文化祭でもうすぐです!
アタイも映画館までは30分かかります・・。田舎ってイヤですよねェ。
癒羅
2006/11/04 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっははは!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる