毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 文化祭前日。

<<   作成日時 : 2006/11/06 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

です。なんか実感ねぇなぁ。


TSUTAYA行ってきた。でも、ジャンプ読めなかった。。。
いぁ、読まなかった・・・(なんで!?)
なんかモーレツに(古ぃ)足がダルくて、ブンブンサテライズのCDと漫画買って早々に引き上げました(笑)


で、明日が文化祭っちゅう話ですけど、たぶん合唱のグランプリは獲れなさそうです。
だって他の人みんな、気を付けるトコとか言ってるくせに、すぐ忘れるんだものね。自分達で言ったくせにだよ。しかも、歌い終わった後いちいち喋るし。男子なんて、文化祭前日にも関わらず、いつも通りふざけてたしね。彼らはグランプリ獲る気はないようです。口では言ってるけどね。
口で言うのなんて簡単なんだよ。馬鹿でもできるし。アタシ的にはさ、途中経過も大切だと思うけど、やっぱ結果だと思うんだよね。ふざけててグランプリ獲れるなら容易なんだけど、やっぱそんな事してたら結果はついてこないと思うの。なんか今日の練習もグダグダグダグダグダ。なんだか本当に呆れましたって話。(水10の田中の長ゼリフ的に一気に読みましょう)

はぁぁぁ、愚痴ってもたぁ(淡々とした愚痴だな)
まぁ、結果よければ全て良しの精神だから、明日グランプリ獲れればそれでいいんだけどもね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いますよね〜口ばっかのヤツ。
そーゆーヤツほど全然歌わないし…。
うちの中学の合唱コンは1,2年が悲惨です…。
うちのクラスなんか、1年に声のデカさで負けてたし。(オイ
まぁ頑張ってくださいッ
千惟
2006/11/06 22:47
グランプリはやっぱり無理でしたヨw
1年の合唱はホントに声がちっちゃい。。。
癒羅
2006/11/07 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
文化祭前日。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる