毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DVDデッキの起動時間をこれほど恨めしく思ったことはない。

<<   作成日時 : 2006/12/12 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

しまった・・・めざましテレビはノーマークだった・・・っ(ガク


松ケン出演の映画、神童。
その映像が流れてますた(´д`。*)
ちょうどつけたとき、『ん?神童?なんか聞いたことある・・・・。!!松ケン!』
慌ててDVDの電源を入れて、松ケン専用DVDに入れたんだけど、起動時間が長くて、結局13秒しか撮れなかった・・・
ピアノを猛練習したとか。あの綺麗な指が鍵盤をはじくんだね(ウットリ


でね。
松ケンはこれから、テレビに登場する事が多くなると思うのですヨ。
というのも、めざましテレビで神童が紹介された。めざましテレビはフジテレビ。ということは神童はこれから、フジテレビが宣伝していく。ということは、神童が話題を呼べば呼ぶほど、公開間近に松ケンがフジテレビの番組に出れる可能性が上がる!
個人的にスマスマに出て、SMAPと絡んで欲しい。絶対面白いって!『ちょっとなまってるよね』とか言われたらいい(笑)

これからは、フジの番組にも注目しとかなきゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
めざましテレビ
友人の彼女(歌手)がライブを開くのだが、そこにフジテレビの朝の顔「めざましテレビ」クルーが入るらしい。その友人も我々のPR業界ではすごい実績ある男なのだが、それにしても、その彼女の出世街道の走りっぷりはものすごいものがあるようだ。フランスの●●にも日本代表アーティストとして招待されているらしく、ジャンルからして超ロングヒットを出すことが可能な子だと思う。 ...続きを見る
PR会社 社長の「東京テレビPR/広告業...
2006/12/15 12:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DVDデッキの起動時間をこれほど恨めしく思ったことはない。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる