毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス解析って面白・・・!

<<   作成日時 : 2006/12/15 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

リューク風(笑)


つい最近、簡単なアクセスレポートがあるのに気付いて(爆)(←実はいつから導入されたのか知らない・・)
4,5日前から、見てるんですが、、、アレ楽しいね!(唐突)

ホントに簡単なものなので、参照ページと参照数、それから検索ワードぐらいしか分かんないんだけど、今日はその検索ワードをちょっと紹介してみようかなーと。


一番多いのが、デスノ関係。
アタシとしてはすごい嬉しいです。
そして、マット好きが結構いらっしゃる

・マイル・ジーヴァス
・マット 画像
・Lの本名
・デスノート13巻
・マットの本名     などなど・・・・



そして中には・・・・

・学校 おもらし

!!

え、こんなの書いたっけ・・・(汗)
学校、おもらして・・!アンターー!!
学校でおもらして・・・!(もういいよ)


・きなこモッチー
ど、同志ーーー!!!
美味しいよね。きなこモッチー美味しいよね。きなこモッチー(笑)


松ケン
おぉ、松ケンファンがここにも。
嬉しいけど、淋しい・・。。


・なにかのサナギ
・にゃんぴょう
・ピュージャガ
ジャガーさん関連も結構多かったり。
ニャンピョウまじで好きだ。
年賀状に登場させる予定(笑)


そんな感じで、終わります(唐突!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アクセス解析かぁー。前よくやってたけど
最近はやってないなぁ。
「学校 おもらし」って「学校 おもしろ」って打ち間違えた場合もあるようなぁー。
あと・・・

キナコもっちーうまいよね☆(^^)b笑”
サキ☆
2006/12/16 08:41
あれ楽しいですよねぇ〜!!
けど前調べてたら…(前のブログの時)「よすぃはらともよ(漢字で)」が何回も調べられてて気持ち悪かった;;
(↑本名です。そしてこの後事件が起こって今の状態です。)
ココロ
2006/12/16 15:25
サキ>>
コメありがとー!
焦ったときとかは、間違えそう・・(笑)
ぎゃっ、同志ーー!きなこモッチー、1日おくとそれまでの美味さが嘘のように脂っこくなります(爆)

ココロちゃん>>
オフの人結構知ってるんですねェ(@o@)
アタシは恥ずかしいのであんまり知られないようにしています(笑)
自分の本名調べられてたらイヤですよね。。
癒羅
2006/12/16 18:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アクセス解析って面白・・・! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる