毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS よし、明日。明日セッティングだ。

<<   作成日時 : 2006/12/18 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

待ってろよ、あお君!!


ヒーター買ってきた(ナイス俺!)(ぇ)
あと、それだけだと寂しいので、ドライプランツという色つきの水草と温度計、底に敷く緑色の砂を買ってきた。
水槽は家にちょうどいいのがあったのでそれを使います。

ヒーターなんだけども、エアーとかフィルターで水を撹拌してる水槽に使わないといけないみたい。。。。ベタは肺呼吸できるし、水も水槽小さいから手でやってるんだよね・・・。大丈夫かな・・・(汗)故障とかはなさそうだけど、撹拌できないと温度が一定になんないからな・・。
ま、なんとかなるかッ(結局それだな)

その後、トゥタヤ行ってアルバム5枚借りたら1000円で安かったので借りて、山田悠介さんの本を買った。ぁと、ジャンプチラっと見た。
CD、、ぶっちゃけアルバム5枚も借りるのがなかったので、モーツァルトなんぞを借りてしまった。早速車でかけてみたら、一気に安っぽい軽の車内が優雅な雰囲気に包まれました(笑)

それから雛チャン、見ましたよリボーン!時間なかったので、扉絵だけですが。。。
雛チャンの言うとおりあれはエロスですね。ものっそい、気持ちいい顔をs・・・(強制終了)


それからそれから、今日から木曜日まで3者懇談で4時間の短縮45分授業なので2時前には帰れるんだけど、そんときにケーキを作りました。
っていっても、土台はできててあとは生クリームしぼってイチゴとかトッピングするだけのヤツ(笑)

今日は出掛けたりでバタバタしてしまったので、画像は明日にでもUPします。
ついでに、16日に届いた観葉植物もUPしときます。ウス。



p.s ケンタッキーのツイスターの新メニュー。あれ、ウマスw(´∀`)b
   写真が美味しそうだったのでつい買っちゃったヨ。
   ケンタッキーは、ツイスターしか食べられないアタイです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よし、明日。明日セッティングだ。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる