毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS げほっ・・・・げほっ・・・!

<<   作成日時 : 2006/12/21 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

↑咽せた<タイトル


3者懇談がありますた(*´д)=3
机の上には通知表が・・・・。
ょ、よかった「2」は無かったヨ。。。。
ソレカラ、スイセンシテモラッチャッタヨ・・・。

すすす推薦なんて、志望してる高校には無いと思ってたんだけど・・(動揺)
あまりに『志望校はここで・・』って念を押すから、、、何を言い出すかと思ったら。。(動揺)
アタイ的には、筆記テストよりも面接の方が緊張する・・・(ブルッ

志望理由、、、どうしよ・・(どうしよってアンタ)


明日で、2学期も終わりです。早い。2学期って何したっけ(ヲイ
でも、家庭の補習で弁当持ちですよ。ウガーー(学校で弁当は嫌なようです)

冬休みは18日間。しっかり勉強しとかないと。それでなくても、馬鹿なのに推薦なんてしたらもっと馬鹿になっちまう。
もう3学期の登校日は48日くらいだそうで。。。早いなぁ、とつくづく思っていたり。
てか、3年になって早いしか言ってない気が・・・(笑)


高校行って友達100人できるかしら・・・(できねぇよ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも筆記テストより面接の方が緊張する。
てか、やだ。うち人前でしゃべるとかめっちゃ苦手やからなぁー。
しゃべってる途中かみそうで怖いゎ汗”
あと作文もあるからキツイですゎ。

高校行ったら100人はいると思うからできる!

小学校とか100人いなくてできなかったし。
60人にいて40人たりなかった。泣”

サキ☆
2006/12/22 19:58
作文とかもっと嫌やわぁ・・・。
無いからヨカッタ・・(冷や汗)

そっか!高校は人数多いんやった!(今更気付く)
頑張って作りますヨ(ガッツポーズ)
癒羅
2006/12/23 16:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
げほっ・・・・げほっ・・・! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる