毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 思ったより早く終わった補習。

<<   作成日時 : 2006/12/22 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

12:30には終わって、結局お弁当は家で食べたというなんかさみしい事になった(笑)



で!
ぇっと、ベタのあお君は先日お星様になってしまい、でもせっかくヒーターとか買ったんだしどうしようかなぁ、と思ってて結局新しい子を迎えました。
ショップ行ったら5匹くらいいて、赤色が2匹 青色が3匹いた。
鰭の状態が一番良くて綺麗だったのは赤色の内の1匹なんだけど、青い子が欲しかったから断念。。。なんかシルバーの光沢が入った青色の子をチョイス。
名前は『あおいちゃん』で。
考えてるとき、タイミング良く頭の中で『あおいちゃん♪』という、某CMのメロディが(笑)
とっても元気で可愛いヤツです。
写真撮ったけど、明日この記事を編集しなおしてここにUPしときます。
綺麗なんだけど、ライトを取り付けてないので上手く写真に写らない・・・。
周りの電気いっぱい付けても、どうしても暗くなってしまう



はいはい追加です!(12月23日)


画像
水槽レイアウトはこんな感じ。ちょっとハプニングがあって、あの丸い水槽が四角い水槽に入らなかった。。。だから、かわりにペットボトルを切って入れてます(笑)このあと、偽金魚草を追加。



画像
あおいちゃん入りまーす。水合わせも無事済み、新しいお家の中へ。ショックは無いみたいでよかった。


画像
上から見た図。ペットボトルの安っぽさが垣間見れます(笑)


エサは1粒あげてみたけど、あお君の時と同じく吐き出した。
やっぱ環境変わってビックリしてるのかな。

そして、あおいちゃんはすげぇ暴れん坊だ。
今日、チラっと見たときにペットボトルの外の水槽に何故か入ってた
ななななんでー!!おま、飛び出しただろ。
外側の水はカルキ抜いてない水だから、早く気付いてよかった。
ベタはよく飛び出すそうで。。。でもあお君はそんな事一度もしなかったのに。
フタが必要だな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「あおいちゃん」ですかぁ〜!!
生徒会長落ちたヤツも「アオイちゃん」です(ワラ
写真楽しみにしてます☆
ココロ
2006/12/22 21:44
写真UPしました!
見てやってください(へこり)
でも色がなぁ・・・・(ガクッ)
癒羅
2006/12/23 17:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思ったより早く終わった補習。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる