毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度と会うこともないだろう人間と4時間も同じ部屋に閉じ込められるのって変な感じ。

<<   作成日時 : 2006/12/02 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

模試終わって今京都から帰ってきました。

40分しかなくて、国語(だけ)時間足りなかった。
後は大体時間余った。分からないのが多かったからw
国語はナメてたヨ。結構ムズかった。時間配分悪かったし。
理科は、苦手なトコが少なくて結構すらすら書けた。
嫌いな磁界とかのトコでなかったし5教科の中で一番いいんじゃないかな。

社会のラスト2〜3問で、まだ習ってないトコ出ちゃったYOー
遅いのかな。。。ウチの学校。。。。

あと、テストしてる4時間の間に救急車のサイレンの音が4回も聞こえました。
都会って物騒・・・!(田舎者)


模試終わってから、高島屋へ行った。
ママンはケーキ好きだからケーキをめっちゃ買った。あと、米酢を使ってないフルーツの酢みたいなのと、ハニーレモンと、山椒、ラベンダーの蜂蜜。山椒のはちみつが意外に美味しくておすすめb

帰り結構混んでて、止まってるとき車の中から、『大人の娯楽用品店』と書かれた卑猥なお店を見つけてしまいました(笑)
初めは、大人が遊ぶようなちょっとレベルの高いおもちゃかな〜って思ってたけど、店の入り口に看板で思いっきり"アダルト"と書かれていたので、あぁ・・あーんなお店なんだ〜っと思いながら前を通り過ぎました(笑)


イスと車に長時間座ってて、腰が痛いです・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして(∀`)

京都で模試受けたんですかー
私もそれ受けたかもしれない(ぇ

確かにもう一生会わない人と同じ部屋に4時間缶詰てw
おもしろいですよね( ^ω^)
というかもう一度奇跡的に再会しても覚えてないでしょうしねw

おもしろかったのでまたお邪魔しますね(ぇ
ではではw
リユカ
URL
2006/12/04 17:04
リユカさんはじめまして!
そそそそうなんですかー!
もしかしてあれですか。ジ●スト●ートですか?(笑)
思う存分笑っていってくださいなw
癒羅
2006/12/05 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二度と会うこともないだろう人間と4時間も同じ部屋に閉じ込められるのって変な感じ。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる