毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想してみよう。

<<   作成日時 : 2006/12/23 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぃよぃよ、明日は有馬記念ですyo。


ディープも明日で引退か・・・。
勝っても負けても、終わり。。。。絶対勝ってほしい・・・!!
で、勝手に明日の有馬記念を予想しちゃおうという、意味不明な見解に達しました(ぇ)
いぇーい、一人テンション上昇中でいくずぇい!!


1着 ディープインパクト ディープしかいないっしょ。そして、勝ってほしいという願いも込めて。でも、去年ハーツに差されて2着というのがなんとも・・・。


2着 ドリームパスポート 最後にまたいい脚が伸びるんじゃないかな。去年みたいなディープなら差しちゃうかもね・・。


3着 スイープトウショウ 紅一点!個人的に好きなので挙げたんですが、驚異的な追い込みを見せてほしいです。普通に馬場に入れれば・・(笑)


4着 ダイワメジャー 距離的に微妙なんだけど、スローになったらなんとかなるかも・・!実力的にはいける!あとは距離だけ。


5着 メイショウサムソン 3冠逃したあたりから、アタシの中で一気にランクダウン。だから、今回もよくて5着かな。中山得意そうだけど、切ります。



すげぇ、ド素人予想・・(笑)
有馬記念て難しいらしいからね。。。
あぁ、ディープまぢで勝ってほしい。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
予想してみよう。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる