毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛んだ。

<<   作成日時 : 2006/12/24 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最後に、衝撃がまた走った。


結果


1着 ディープインパクト


2着 ポップロック


3着 ダイワメジャー


4着 ドリームパスポート


5着 メイショウサムソン



強い。ホントに強かった。感動して泣いちゃったヨ(笑)
すごいね。オグリの時みたいにディープコールが起こったし。
予想は見事にハズレ。。。1着のディープと、5着のサムソンしか当たらなかった。

ドリームパスポートは、+12sが影響したのかな。
スイープトウショウは、ゲートかなり嫌がってたからね。本場馬入場はスムーズだったけど、お転婆ぶりが出ちゃったヨ(乾いた笑い)


ドリーム競馬の宮川さん、、、今日で卒業だそうで、ちょっと寂しい。
なんか「ドリーム競馬といえば宮川さん」みたいなイメージがあったから、夏休みとかにあった代わりの人のだとなんか違うなぁと思ってしまう。
15年間てちょうどアタシが生まれてからだから当然なんだけど。

で、特集で「時代を飾った名馬たち」で大好きなオグリとスズカが。。
あぁん、スズカなんて映したから泣いちゃったじゃないかよォ(大泣)

次回から誰が、やるのかな・・・?
なんかしっくりこないと思うから、ヤだなぁ。


とにかく、ディープおめでとう。
彼の仔が楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
飛んだ。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる