毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマスゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2006/12/25 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Oh!Yah〜!(←謎)



はい、クリスマスです(テンション低ッ)
特に何もありませんよ。ふんッ(何故にキレる)
クリスマスプレゼントは現金1万円です(笑)
ママンが、「一デジ買ってやろうか」と聞いてくれましたが、なんとなく今はいらなかったので(ぇ)自分で金貯めて買おうと思います。といぅより、アタイの口座にはもうそれなりの金があるので、買おうと思えばいつでm・・・・(ストップ金の話)

今日は、パピーが休みでせっかくのクリスマスが・・・と嘆いておりますヨ(親不孝者め)
パピーがいると、ゲームできないのですヨ(それか)
あ、でも今日はママンがラザニアを作ってくれるみたいで、楽しみでおりますヨ(若干ご馳走食べる日がズレてね?)

そだそだ、今日はジャンプっぷを買おうと思います。
クリスマスにわざわざ外出なんて、アレですけど、松ケンがまた掲載されるようなので。
たぶんスピンオフの事だろうなぁ。またLたんに会えるよォ。うへへ(いらん、その笑いはいらん)
あと、ピクトアップも欲しいんだけど、なんせ田舎ですから店頭に並んでいるか心配です。
これは松ケン表紙で、あったらすぐに発見できるんだろうけど。


それから、ゾンビに襲われる夢をまた見てしまった
クリスマスの朝にゾンビに襲われた夢で目覚めるんだぜ?ちょ、ヒドくない?(笑)
大分前に見たヤツと、最近見たヤツで3回目。。。
てか、最近のヤツは、もろバイオの影響で、村人とか農場のおじさんがめっちゃくちゃいた。
で、小太りのおじさんが鎌をもって小走りにこっち来んの。それが、メチャ恐くて『ギャーー』て叫んだトコで、目が覚めた(笑)

クリスマス、目覚め最悪・・・(爆)

どうせなら、ギャーーって襲われそうになってたトコを、レオンがバシュ バシュッ!って援護射撃してくれたら良かったのに。。。(夢見すぎだろ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス☆
いいなぁご馳走…うち、23日が肉で昨日がお好み焼きやったんですよ;;
ムード台無し…。
ココロ
2006/12/25 15:22
でも、肉ってクリスマスっぽいと思いますヨb
アタシは気持ち悪くて食べられないんですが、でかい鶏肉とかすごい憧れますw
癒羅
2006/12/26 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリークリスマスゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!!!! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる