毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ラザニア美味かった。。

<<   作成日時 : 2006/12/25 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ママンと板パスタありがとう!(パスタかよ)


ジャンプ買いますぃた。ピクトアップは無かった・・・。スィットッッ!!!!(訳:クソ!)(訳さんでエエ)
そして、松ケンを探し・・・・・・いた!見つけましたw(嬉々)








でも、少なくね??


後編公開前後に発売されたジャンプは、カラーでしかもインタビューページ多かったから、今回も期待してたのに!してたのに・・・・!!
少ねぇよ。ありえねぇよ。ナンセンスだよ、このやろー(意味同じだから)

ま、でもエエですよ。後編のアシストDVD買いましたから。
パッケージの鼻までLたんが可愛すぎて、衝動買いしましたから。

DEAD OR ALIVEですから。


そんでもって、封入されてたサポーターズ・キャンペーンのハガキを即行書きましたから。

そこで、問題発生。『劇中、デスノートによって最後に殺されてしまう人間は誰?』という質問に、『L』か『竜崎』かそれとも彼の本名を書くべきか本気で悩みました。
どうなんだ、どうなんだ!?と、一人葛藤した末(笑)全部は映らなかったけど、劇中のノートに書かれた彼の本名を書きました。だって、本名だもん。そして、ハガキを見た人に『あ、この人デスノヲタクだ』て思ってほしい(ぇ)そう簡単に、Lたんの本名を知ってほしくないのですヨ。ふへへ(何)

で、そのハガキの中から抽選で何人かの人が、デスノのDVDのクレジットに名前が載るらしくて、その『名前を書いて下さい』ていうのも迷った。
本名書くか、ハンドル書くか・・・(悩むんだ)
だって、もし載ってしまったとき、ここで絶対言うと思うの(無いと思うょ)
したら、ぅわコイツこんな名前じゃん。とか思われたら嫌なの(無いと思うょ)

まぁ、ママンとかにハンドル知られたくないので、本名にしましたけど・・。

そんな感じで、〆切が1月12日。おおう、もうそんなに余裕ねぇじゃん。
DVD発売はそれ以降になります。でも、TSUTAYAの壁に、デスノのDVD情報がッ。人目もはばからず猛ダッシュで駆け寄って見てみると、2月14日がレンタル開始らしいので、1月12日から2月14日の間に発売するだろうと、予想してますヨ。奥さん。


って、本編まだ見てないですけど(爆)



こっからは、ジャンプネタバレます。おけぃな人はスクロール、スクロール





























































松ケンの記事小っせ!!(もういい)

ま、まぁそれは置いといて(ホントは置いときたくない)(ぇ)
ワンピのカレンダーが付いてた。
小さいときは見てたけど、今は全然見てないから話は全然分かんないんだけど、


シャンクスのおじさまーーーー

も一回めくると・・・・

エース兄やんーーーー

がおりましたwくふふふ(それはヤメレ)(骸さんしか使っちゃダメ)
ああん、シャンクスのおじさますげぇダンディ。いいよ、片腕すげぇいいよ(褒めてんの?)
てか、ゾロとかサンジとかゾロは・・?(1つ多い)


そんで、まだ全部読んでないんだけど、銀魂。
最近アレだよ。いろいろもじりすぎじゃない?(最初からじゃ・・・)(言っちゃダメ)

Oweeて、、、、、Oweeて!
今をときめく次世代ゲーム機が、ただの不潔な物になったよ!
あと、カバディってなんでしょうね。
それにしても、オッキーも土方さんも、アレ、しゃくれちゃだめだろ。
せっかくの、ナイスフェイスが。ナイスフェイスがァァァァ。。。。
まぁ、ゴリラはほっとくとして。(扱い酷ェよ!ゴリ・・・あ!近藤さんの扱い酷ェよ!)(間違えんなよ)




次、リボーン。
ひ、ひひひひひひひひひひひひh!!!!!!

雲雀さんんんn!!!

もうアタシは幸せです。あぁ、あんな風に見下ろされたい(M気質)
そして、1週間だけ天野先生になりたい。

そんで、雲雀さんにあーんなことやこーんなことをさせたい。
骸さんとディーノさん両方に攻められる、そんな、そんな雲雀さんを描きたい(死ね)




ピュージャガ。
『おでゅん』にハマりました(爆笑)





それから、個人的に To LOVEる はもういいと思う。
なんかもう、ダメだよ。あのコチョコチョマシーンの手つきがエロッてぃよ。なんか優しい本物みたいだよ(分かりにくいょ)
そんでもって、スライムとかベタすぎだろ。
なにが、トラブルだよ。トゥか。トゥの発音か。誰もが初めは トゥ ラブ・・る・・・。あ、トラブルか!ってそうなるんだろ。トゥか。やっぱトゥの発音か(もういい)



はい、ジャンプ感想でした(えぇ!?)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あたし家族にハンドルネーム知られてます…;;
(ブログ移転中にお兄とオトンがいたんで…。)
したら案外「スゲェネーミングセンス!!」で終わっちゃいました;;
ホンマにそんなこと思ってるんだか知らんが…。

あたしんとこはワンピースのマンガもDVDもあります!!
ほんで昔の方のDVD見てるから…本編と話が混ざっちゃって大変です;;
ココロ
2006/12/26 12:35
猫のような奴あるじゃないですか、前に
あれの神田ver見たことあります(蹴)

URL
2006/12/26 15:18
ココロちゃん>>
アタシのハンドル、前にママンが一度だけ見てしまった事があって、そんとき『何コレ、何て読むの』と聞かれてすごい言いづらかったという経験があります。。。それ以来、なんか言いたくなくなった・・(笑)

雛ちゃん>>
まぢですか!アタイも見たい・・。
関係ないんですが、FFヴェルサスXVの主人公が神田さんに見えてしまいます。
癒羅
2006/12/26 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラザニア美味かった。。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる