毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ま、またゾンビの夢見た・・・・。

<<   作成日時 : 2006/12/26 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あのね、、、、、もうゾンビはいいや・・・・・(切実)


なんか自分が動いてんのに、ゲーム画面で、しかも操作がめっちゃ下手だった。。ハンドガンを装備したいのに、装備の仕方が分からずゾンビに噛まれまくる自分・・・・。ボタン連打してた。。。
なんか斧とか、デッキブラシを振り回してたな・・(笑)
で、やっとハンドガンを装備できたのになんか当たらない(爆)
すごい至近距離なのになぜか当たらない(夢ってそんなモン)
結局、弾も尽きてとりあえず逃げることに。そん時に誰かが援護射撃してくれてたヨ。
ゲーム画面設定の夢だから、誰かは分からなかったけど・・(笑)
レオン様だったという事にしとこ(ぇ)

で、逃げ帰った所はなんと自分の家。普通にこたつに、ママンと姉ちゃんが座ってたんですが。しかも、姉ちゃんが得意げに

『オロナインが効くで』







オ、オロナイン!?




なんでも、オロナインを塗るとしばらくしてからゾンビ達が苦しんで死んだそうです。
で、アンタもオロナインを使いなさい、と。
そして、指に一すくいしたオロナインをゾンビの口に入れると尚効果的だそうです。


指食いちぎられるよ

で、10回しか使えないなーと、でもなるほどと納得していた、夢の中の自分。
ちょ、オロナインでゾンビに対峙する自分を想像したら、すごいおもろい。
あぁ、バイオしたくなってきた・・・。中古で安かったら買おうかな。(ここ重要)
夢でゾンビには会いたくない・・・(切実)




話変わって、昨日買った DEAD OR ALIVE 朝一で見た。基本は、後編公開3日前にやってた3夜連続特番を再編集したやつで、月以外のは見たからまぁ、こんなもんかなーって感じ(月の Black Night は録画するの忘れた・・)
でも、最後の方に松ケンのドアップがあって、にんまりしてしまいまったんですがどうしたらいい?(ママンと姉ちゃんに見られないようにしないといけないよ)

とりあえず、映画のDVD発売まではこれで耐えていきたいと思いまふ(頑張れ俺)(勉強の方を頑張れよ)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ま、またゾンビの夢見た・・・・。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる