毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達に貸したのが返ってきたので。

<<   作成日時 : 2006/12/27 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

FFXII クリアしますた(遅ェよ)


いや、、、メインストーリー的には夏休みの頃でも充分いけたんだけど、ハントループとかその他諸々のサブがなかなか消化できなくて・・・。
クリアしたけど、結局サブは全部出来てないしね。。。
なんか、我慢できなくて先にやっちゃったヨ。


で、ノアがバッシュに『すまない・・・・・・・・兄さん・・・・』
て言ったトコでこらえきれずに号泣(笑)
に、兄さんって言ったよォォ(ヨヨヨ)
もう何アレ。切ないよ。切なすぎるよ。やっぱ兄弟設定は弱いって。
せっかく、こう過去のわだかまり?みたいなのが解けたのに、しかもノアは最期まで、ラーサー様ラーサー様って始終言ってたのが、すごい切なかったよ(ぇ)ていぅか、忠実だね。主人に。もう、バッシュもノアもヴァンも、犬みたいなのが多いよ(言うな)

そんで、バル様はまた主人公宣言しちゃったヨ。おおおバル様ぁぁぁ!!!(何)
あいつ、いい男なー(惚)フランの手になりたいと思った次第でございます(真剣)
あと、どうしてパンネロはちょっぴり大人になってるのに、ヴァンは何も変わってないんだろう・・・。ふ、服まで同じ・・・(ヒィィ)

アーシェは、あの思い出のバルコニーにいたし。おおお、、ラスラ殿下・・・(涙)
それと、髪の毛をバッサリ切ったバッシュに、ちょっと萌えたんですがどうしよう(思ってもみない事態/笑)
やっぱ、男は短髪・・・!(もうエエ)

てか、Kiss Me Good-Bye が余計泣かせるよ・・。
もうなんだあの穏やかなラバナスタは・・・!
もうヴェイン倒してホント良かったよ・・・!(怒ってるの喜んでるのどっち?)


エンドロールの時に出てた絵は初期設定画だと思うんだけど、ラスラ殿下が割と早く登場しました。おおお、殿下ーー(涙)
でね、その中の一つに、ポーションセットと一緒に付いてたクリアカードと同じのがあって、もしかしたら、ラスラ殿下もクリアカードになってるかもしんない・・・。

ほ、欲しすぅぅ(´¬`*)


そんな感じで、これからちょくちょくサブを消化していきたいと思います。
目指せ、打倒ヤズマット。



p.s 昨日、松ケン出演のミニドラマ、『その5分前』をバッチリ予約しますた。
   ああん、めっちゃ格好いい。しかも、『足長ェェ・・・』とTVの前で思わず呟いちゃったヨ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
長い間借りててすみませんでしたっm(_ _)m
そしてありがとう。
ヤズマット討伐がんばってね〜。
白銀
2006/12/27 21:12
おおお、いらっしゃい。いらっしゃい!
や、やっとコメしてくれだゼ・・・。
ヤズマット倒せるように頑張ります!(グッ)
また来いよ!
癒羅
2006/12/27 21:58
おぉ〜頑張ってくださぁいッ!!
ココロ
2006/12/27 23:11
はい!頑張りますッッ!!
できるだけ少ないラウンド数で倒せたらいいんだけど・・。
癒羅
2006/12/29 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友達に貸したのが返ってきたので。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる