毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS クリアしますた(´∀`)ゝ

<<   作成日時 : 2006/12/28 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何って、ディノクライシス2ですよ(古ッ)


小学校低学年か、中学年くらいの時にデパートの試遊コーナーでこれをプレイして、面白かったから衝動買いしてしまったんだけど、当時は恐竜がうじゃうじゃ出てきて怖かったから、ほとんどプレイせずに放置されてた・・(笑)

そして、時を経てようやくクリア。
話的には、すっごい短い(笑)そんなにやりこんだ感が感じられないのですが。。。
この歳になると、別に恐竜とか怖くないしね。ものっそい簡単でした。
たぶん慣れると3時間くらいで、全クリできそう。

でも、なんか登場人物少なくね?って思うんだけど。
だって、デビッドが合流した少し後に喰われるし。おま、せっかく援護してやったのにもうちょっと生きろよ・・・。
しかも、ディランが。ディランがッ。
結局現代に帰れたのは、レジーナだけどいう、なんとも悲しい結末に。
あと、あのヘルメットの人たちは何だったんだろう。最後まで登場理由が分からなかった。。。。まぁ、前作プレイしてないせいかもしれないけど。

エンディング終わったあとに、なぜか真っ赤なスポーツカーに乗って格好よくキメているディランに、普通に驚いているところへ(笑)評価ランクが。

す、スィでした(爆)

総プレイ数6時間もかかっちゃったよ。分かりにくすぎてウロウロしてたからな。。
今度は、ノーマル、ハードでプレイしてAランク目指します。



あ、そうだこの前受けた模擬試験の結果が届いた。

ヤ、ヴァ


第一志望の高校。一応推薦貰ってるけど、ちょまって。
一般入試より推薦人数の方が希望者数多いんですけどッ。
なんだよこれ。なんか推薦の意味が無いような気が・・・(ふらッ・・)
しかも、学力的に努力が必要らしい・・(笑)(←笑えないよ・・)
今の時点で合格率、65%だって(リアルな数字)

第二志望の町内にある高校は、アホ学校と名高いだけあって、合格率95%だって(笑)
うは、もう妥協したい・・(ダメだよ)


もう悲しい・・・。数学の点数が絶望的だ・・・。シナプス太くならないかな・・(シナプス・・・)
ジュウロクテンだ・・・。しかも、こんなので合格率95%の高校って・・・(爆)


もうこれは、確実に面接のときに面接官のハートを掴むしかないな・・・(本気か・・)
あれだよ、情報システムだから『もっと専門的な知識を身に付けたいです』的な事言っとけばいいんだよ・・・フフッ(テキトーだよ。ダメだよそれじゃ)
ば、倍率 1.65.....大丈夫。。26人蹴落とせばいいだけじゃないか・・・(なんか危なくなってきてる)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高校かぁ…。
京都は受験が分かりにくくてヤバイです;;
ココロ
2006/12/28 20:46
やっぱりね、、、勉強って大切だと思います・・・(身をもって知る)
だからココロちゃんも、希望通りの高校入れるように頑張ってね!
癒羅
2006/12/29 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリアしますた(´∀`)ゝ 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる