毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS DVD

<<   作成日時 : 2006/12/06 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2



デスノのDVDいつ頃出るんだろう・・。
すごく心待ちにしているのだけど(指くわえて)なんか年内には発売しそうにないね。。。
Lたん主役のデスノが、めちゃ楽しみ。あと2年。あと2年の辛抱だ・・・!(長)
そん時にはもう、デスノや松ケンになんて見向きもしないんじゃない?なんて友達に言われたけど、そんなことはナッシングです

一日の終わりと始めに必ずLたん拝むんだから。
そうだ毎日松ケンのインタビューが掲載されてるジャンプを枕に敷いてるのに、松ケンが一向に夢に登場しないのを悩んでたんだけど(悩むんだ・・)昨日ついに出演してくださいまし田代亡命しろコノヤロー。


設定は、中華料理店の見習い料理人。松ケンは晴れて厨房を任されます。コック姿ですよ、んもおう(注:夢のお話です)
厨房を任されて、きっと松ケンはテンション上がっちゃったんでしょうね。デカい中華鍋をおたまで
ガンガンガンガン

そりゃもう、テンポよく軽快に叩いておられました。すると、奥から店長らしきおじさんが近づいてきました。『お前はまだ皿洗いでもしていろ。厨房を任されても料理を作るのはまだまだ早い』とおじさんは言います。しかも何故か中国語っぽいです。なのに、理解できてしまいました。夢ってなんでもありですね

で、店長直々に中華鍋の洗い方を習う松ケン。なんかいっぱい卵がこびりついてたんですけど。プロだとあんまり汚れないよね・・・?
卵のこびりついた中華鍋に水を大量に入れて、おたまでくーるくーるかき混ぜている所で目が覚めました。きっとあの中華鍋はチャーハン作りに使われたんだ。間違いない。


まぁ、なんだこの夢はって感じですけどね(笑)
夢ってたいがいすぐ忘れちゃうんですが、この夢は鮮明に覚えてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
youtube アニメモ
youtubeのアニメ、おもしろ動画を紹介していきます ...続きを見る
youtube アニメモ
2006/12/08 20:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぅ...デスノ早くみたいね(∀`)
てかLの人素でもLでもまぁいいんだけど。
かっこいいと思ってしまったり(ぁ
学校で友達に言ったら変だってorz言われた(凹

共感してくれる人いてよかた( ^ω^)
リユカ
URL
2006/12/09 10:42
松ケン格好いいですよねー!
ぃやぃや全然変じゃないッスよ!むしろ親指グッですよb(グッ)
アタシの学校では、わりと好きな人いますよ♪
癒羅
2006/12/09 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DVD 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる