毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS あめいぬ。

<<   作成日時 : 2006/12/09 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

レックスのシャンプーに行ってきた

ぅおおぉ・・・・このブログの絵文字、シャンプーも無いのか・・・。

今まで何度も行ってきたシャンプー。毎回シャンプーの日は晴れた事がない
いっつも雨か雪。レックスはきっと、雨の降る日に生まれたんだね。うん。


車とか動いてるものにどうしても反応してしまうレクスさん。
シャンプーと予防接種の日は、犬人ともにクタクタに疲れます。
でも今日は、ちょっとマシだった!
エサで釣りながらやってたら、そんなに吠えなかった。
帰りにとうとう舌を噛んじゃったケドね。でも、行きの車でも舌噛むときかるから、ホントに今日は楽だったかな。
舌を噛んで吠えまくったあとのバリケンは、プチ殺傷事件が起きたようなヴィジュアルです。掃除するのがちょっと恐い・・・

リボンはクリスマスシーズンということで、ポインセチア(←バラだ・・・)

めっちゃくちゃエレガントなんですけど!!(←親ばか)

家にある、ポインセチアと一緒にパチリ。


画像


画像

さんざん吠えて、お疲れモード(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!!ワンコだぁ↑↑☆
猫派ですけど、犬も好きです〜!!
ってか動物好きです〜!!セキツイ動物好きです〜!!
(↑セキツイ…夢のない言い方…;;)
うちも、猫の予防接種の日は…朝から緊張モードで疲れます。
千惟
2006/12/09 19:01
アタシは犬派なんですが、猫も可愛いですよね^^
子猫のヨタヨタした歩きがたまりません。
予防接種って結構大変なんですよね。行くまでが、なんですが(笑)
接種はあっという間に終わっちゃって気が抜けます・・。
癒羅
2006/12/10 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あめいぬ。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる