毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽○GORAは最悪な対応です。

<<   作成日時 : 2006/12/10 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ので、皆さん注意しましょう。
まぢ、ぶち切れてるヨ(´,_ゝ`)

まぁ、そんなクソサイトはほっといて(ぇ)


昨日レックスのシャンプーを待っている間に、観葉達の液肥を買った。
そん時に、ママンも安いから球根を購入。(ママンは基本的に安いのしか買いません。例:100均のサボ達/笑)
黄色い鉄砲百合とクロッカスの混合20球。クロッカスは去年水栽培に挑戦したけど、結局咲かなかったという苦い思い出があるので、今年は絶対に咲かせてやろう

ま、土だし咲くよね♪
鉄砲百合はまだ植えてない。いつから置いてあるか分からない植木鉢をひっくり返すというのは結構怖かったりする。虫が出てきそうでビクビク

てか、ママン。自分で植えろよ(本音)
どうせ、水遣りも俺なんだろ?別にいいけどさ。

ヨーグルト菌さえ何度も死滅させてしまうママン。我が母ながら、生き物の飼育には向いていないと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クロッカス
アヤメ科サフラン属 学名:Crocus L. (1753) 花 期:3〜4月 ... ...続きを見る
花名所めぐり
2007/02/04 20:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですか!?
十分楽●GORAには気をつけます!!

URL
2006/12/10 23:07
気を付けてくださいね!(小声)
ゴルフやるなら、気を付けてくださいね!(小声/笑)
癒羅
2006/12/11 18:54
あたし、小1の時授業でチューリップの球根植えたんですけど…あたしのヤツだけ芽が出なくって泣いた覚えが…;;
千惟
2006/12/11 21:38
安い球根とかだと、たまに芽が出ないのもあるそうですよ(安いって・・)
小1ですか。。きっとトラウマになりますね(笑)
癒羅
2006/12/13 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
楽○GORAは最悪な対応です。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる