毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年 明けましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2007/01/01 17:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

買っちゃいやした。PS3。


おおおおお、あんなにあっさり買えるとは・・・。
田舎にもいいトコがあったな(笑)
で、レジ済ませてたら後ろにちょっとばかし人だかりができて、『お、PS3やん。すげぇ』とか囁かれましたよ、恥ずかしいだろ。きしゃー(笑)
あぁ、重い。何アレ。めっさ重いんですけど。
詰まってるんだね。いろいろと。夢とか希望とか、その他諸々汚いことまで(ぇ)

コントローラーは2つ目買わなかった。友達と遊ぶ時あったほうがいいんだけど、もう家でアタシ以外ゲームする人いなくなったから、勿体ないしね・・・。
まぁ、友達もPS3を買うのを祈ろう(爆)

ソフトはもち、リッジレーサー7。
ふははは、かっ飛ばしてやるぜ。

でも、ゲームするテレビをパピーが占領してるから、できるのは4日以降だってさ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくデス♪

おぉ!!す、スゲェ〜…
うちはゲームする人が誰もいないんで縁がないものです;;
ホンマは家族全員ゲーマーやのに…。
呼恋旅
URL
2007/01/02 17:10
おめでとうございます!こちらこそヨロシクです!!
ホントに、フツーに買えてしまったんで偽物じゃないかと疑いました(ぇ)田舎ってそーいうトコがいいですよね(笑)
家族全員がゲーマーってめちゃくちゃ羨ましいですヨ!!
癒羅
2007/01/03 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年 明けましておめでとうございます! 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる