毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 焦げた春巻きなんか春巻きじゃない。

<<   作成日時 : 2007/01/15 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一目惚れのあの子を家に迎えました


赤ベタのイケメンですw
あ、でもちょっぴりおちょぼ口かな・・(魚はみんなおちょぼ口)

で、一応仕切ってる黒いアミは、アミなので隣が見えるはずなんだけど、彼ら、気付いてないみたいw(爆)

(例の)バクテリア入れたばっかりで、水が濁ってるせいかもしれないけどね。
下敷きは今のところ挟まなくてよさそうです。水の循環が最悪になるので、できるだけ下敷きは避けたかったんです。ああ、今まであおいちゃんに馬鹿にされてきたけど、下敷き入れなくて良さそうだから、まいっか・・・!結果オーライだな。うん。


と思って、さっき水槽覗いたら、ばっちり威嚇しあっちゃってたんで、あえなく下敷き出陣(笑)
でも、エラ全開のベタが2匹もいるのは圧巻だな。。(ポッ)
ライオンがいるぜ(笑)


名前は、イケメンなので格好いい名前を考えてあげないとね。
うーん、うーん、



























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もこみち




















却下。
ぃや、いくらイケメンでもね・・・。
ちょっと分かりにくいから、特徴をとらえた名前を考えてあげよう・・!
赤くて、ヒレが綺麗なベタだから・・
うーん、うーん






























リコピン






























リコピン、君にきめた☆(ぇ)

写真は後ほど・・!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遂に迎えたんですね〜!!
下敷き出陣…初めは気づいてなかったのに…。
写真楽しみにしてます☆
チィ
2007/01/16 20:19
リコピンの赤いヒレはすごい綺麗ですヨw!
写真、もうすぐUPするんで楽しみにしてて下さい!!b
癒羅
2007/01/17 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焦げた春巻きなんか春巻きじゃない。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる