毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真UP

<<   作成日時 : 2007/01/17 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっとこさです(←今日頭痛で学校休んだ奴/笑)



何からアップしていいのやら・・・


画像
100均で買ったエアープランツです。細長いのがメラノクラテルで、もしゃもしゃのがストリクタです。
ほら、ギリシャ神話に出てきそうでしょ(笑)

あお君の入ってたガラス容器に、そこらにあった(笑)石を入れてみました。かなーりテキトーです。



画像
レックスたんw(←親ばか)
リボン2つも付けてもらった。でもやや後ろに付いてたから、あんまり画像に映らない・・・。



画像
赤ベタのリコピン(ホントにその名前でいくんだ) まだ、赤色のほうが色的にはよく映るみたい。青色はほとんど黒くなっちゃうんだよな。

画像


画像
リコピン、フレアリング中。リコピンはヒステリックなくらい、泳ぎ回るんですが、アホの子なのでしょうか(ぇ)

それから、あおいちゃんは見向きもしない『ひかりベタ』をあの子水槽に入れた日から食べたよ。きゃぁぁぁ
なんか、ものっそい感動したんですけど・・!リコピン、めちゃくちゃいい子なんですけど!あおいちゃんがますます嫌な子に思えてきたんですけど(言っちゃダメ)
でも、水槽の中をびゅんびゅん泳ぎ回るのはちょっとアレだなぁ。壁にコンコンぶつかってるんだけど。。。。でも、アホでいい子っていうのは愛されるキャラだからね(笑)
でも、元気だけどやっぱりエサの食いつきがちょっと悪い。
吐き出してはまた食べを繰り返してる。ま、ふっくらしてるし、しばらく絶食かな。


あおいちゃんも、ちょっとは可愛いげのあるところを見せてきました。
まぁ、エサをもらえると思ってよってくるだけですが(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
赤と青ーッ!!
(まずそこがすごいって思いました)
例の下敷きで半分こ…。
リコピン君(君…でしょうか?)映りいいですね!!
チィ
2007/01/18 19:50
赤の方がなかなか綺麗に映ります^^
明るさがもっとあると、青も綺麗に映るんだと思うんですが。。。
万年クリスマス一色の水槽になってしまいました(笑)
癒羅
2007/01/19 17:11
赤と青に分けるのがすごいですね!
私なんて庭のいs(蹴)
金魚が口から出すのは、
柔らかくして食べやすくする為であり、
普通の行動ですよ。
私の家の子なんてそれが日常

2007/01/19 23:08
赤と青に分けるのは、割かし早くできました。
金魚とかには、庭の石の方が和風っぽくなっていいじゃないですかw

そ、そうなんですか・・!
初めてしりました。なるほど、堅くて食べにくかったのか。
ありがちょです。勉強になりました♪
癒羅
2007/01/20 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
写真UP 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる