毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS もう詩の連続投稿とかいいや(ぇ)

<<   作成日時 : 2007/01/21 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

やっぱりな。と。
てか、それどころじゃないんだよ。


わ、私の健全な松ケンがぁぁぁぁぁ(がくり
あぎゃぎゃぎゃ。

なんかとうとう小耳に挟んでしまいました。あぁ、挟みたくなかったべ。
なんかね、まだ公開してないやつがあるんだけど、松ケンまた映画出るみたい。
タイトル・・・・・。

あの、18禁とかそう感じなので、嫌な方はバックプリーズ









































人のセッ○スを笑うな




笑えないよ。ひくよ。。。。
ああん、松ケンぃやだよ。やめちょくれよ。あくまでも松ケンは、アタシにとって健全なんだよおう。映画版はタイトル変わるらしいですが(そりゃな)内容はR指定だよね。きっと。
ちょ、見られないッッ・・・・(それでも見たいんだ)
かなりの回数をヤってるらしい(カタカナにかえるなよ)
ぎゃぁああああ、でもちょっぴり見たい(爆

公式HPでは、発表されてないけどたぶんもう決まってるんだろうな。。。
たぶん、これからもHPでは発表しないような気が・・・・。
でもするのかな。。。内容がアレなだけにどうなんだろう。


はぁ、、、、、別に仕事なんていっぱいあるじゃないか。。。
もっと選ぼうぜ。松ケン。。。
絶対観たら、脳内変換とかしちゃうんだろうな。げふんげふん。

てか、見れないんだった(爆)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
松ケンんんんんんんんんんんん!!!!
Rっすか!?R!?

2007/01/21 14:56
Rっす!絶対Rっす・・・!
嫌がってる割には、どんな顔するんだろうとか妄想膨らませてますw(蹴)
癒羅
2007/01/22 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう詩の連続投稿とかいいや(ぇ) 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる