毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬にアイスはふざけんなと。

<<   作成日時 : 2007/01/02 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たった今思った次第です(ぇ)


なんか最近だめだ・・。
もうFFXIIのエンディング見てから、ガブラス萌えが離れないんですがどうしたらいいですか。(聞くな)
これ、バッシュはダメなんだよ。たとえ同じ顔でもバッシュはダメなんだよ(爆)
あぁガブたん可愛いなぁ。
絶対ラーサーとかに悪戯されて困ってるんだよ。毎日。
で、ヴェインに野良犬野良犬言われて、ラーサーが怒って庇ってればいいよ(妄想)


そんな感じで、頭からガブラスが離れませんよ、どうすればいい。(聞くなって)
それから、バイオ4のレオンも未だ頭から離れませんよ、もうどうしろっていうの、きしゃー。
もうそろそろ、忘れてもいい頃だろ(ぇ忘れるの)
このままだと、中古で買うのも時間の問題のような気がしてきた・・・。
ソフト持ってないのに、攻略サイト見て楽しんでるからね・・(爆)
なんか、めっちゃうまい人のを見てると、『あれ、これもしかしたらそんなに恐くないぞ』と錯覚してきてしまうんですな。これが。
自分の不甲斐ない操作で現実に引き戻されるんだけどね(笑)

でも、買う可能性はかなり高い・・・(笑)
どうしよ、欲しい。。。いや、でもかなり高い出費が出たから、無理だろ(爆)


金貯まったら買お・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬にアイスはふざけんなと。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる