毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 治療6日目。

<<   作成日時 : 2007/01/30 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日からなぜかページが表示できなかった。。。。
メールの送受信も・・・・。
友達が、シャットダウンしたら直ると教えてくれたのでやってみたらホントに直りました。キャッホォイ。


グリーンFリキッド。普通に隣町のお店に売ってた。。。
おぉい、大津市にある大きなお店よりも小さな店にあるってなんでだよ・・・!!
遠くまで行ったのにさぁ。
スポンジフィルターも取り扱ってなかったし。
スポンジフィルターも、隣町の小さなお店に売ってましたァ!
30p水槽用だけど、それしかなかったしま、いっか!(良くないって、まじで。)


昨日、あおいちゃんは、グリーンFリキッドの薬浴に変えました。
ポーションを彷彿とさせる爽やかなブルーに浸かって薬浴中♪
リコピンも、今日変えました。

なんだか、コリドラスとか1匹くらい欲しくなってきて、きっとそのうち水草とかも入れてしまいそうな感じです。ウィローモスくらいは、寝床に欲しいな、なんて。
もうフィルター買ったので、ライトとか揃えるのも時間の問題のような気がしますです。はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
治療6日目。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる