毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS うーん、ちょっとむずい・・。

<<   作成日時 : 2007/01/03 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どんだけ下手なんだろ・・。自分・・・

リッジレーサープレイしました。
なんか、ホント重いしデカイ。
高性能だとあんなに、大きくなるんだね。
しょぼいテレビなので、LANケーブルは繋がず、とりあえず通常の一人プレイのみやってみることに。

・・・・あれ、起動しない・・・・。
なんでなんで?ってなって、いったんディスクを出して入れ直してみる。











!!!!!!!




















ちょっっっっっっっっっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ












ディスク取り出すとき、ディスク取り出すマークに手が触れただけででてきよったァ!!!
ちょ、嘘!まぢで!?うっわすごっ!PS3買って、一番驚いたよ(爆)
この感動は、アタシのつたない文章では伝わらないんだけど・・・!
なんか、普通にPS2みたいなボタン探してた自分が恥ずかしいよ!
そして、たまたまそのマークに触れて良かったァァ・・・!!!(説明書読め・・)


おっと、話が逸れちまったぜ・・。
ゲームが起動しないのはディスクが裏表逆だったからでした・・(ぇ)
だって、始めちゃんとした向きで入れたのに、『ピッ!』とかいって、入らなかったから『あぁ、こっちか・・!』って逆に入れちゃったんだよ・・。
ちなみに、『ピッ!』はPS3本体の電源を入れてから初めてディスクを入れようとしたときに、鳴るんだと後で分かった・・(説明書あまり読んでないです)(勘でやれば大体できますから)(ぇ)



で、入れ直したらちゃぁんと起動しました(ホッ)
早速レッツ・プレイ☆















なんか、使いにく・・(えぇ!)














唯一やったことある5は、多少(てかかなり)テキトーな運転でもできたの。
初心者用の、ハンドリング重視の車種ならコースどりなんてほぼ無視していいから(笑)
でも、7は違う・・。なんか違う。操作の感度とかも微妙に違うくて、しかもコースも未知だから、当たりまくり、無意味なドリフトしまくりで惨憺たる成績でした(
で、ドリフトもなんかムズイ・・。
あぁ、ドリフト得意なのになぁ・・・。てか、7のドリフトは、ブレーキ踏んだらダメだね・・。
アタシ今まで、ドリフトはブレーキでやってたからなぁ・・。
いちいち、アクセル離すのメンドイし・・。

で、心なしかCPの車が強いような気が・・・・。
1位になったら、絶対抜かれるし、なんでだろって思ってたら、新しいエンジンが買えることに気付く(遅)
早速、チェンジしてみたら、余裕でした(笑)(そうこなくっちゃ)

でも、コースが多くてアレを全部覚えられるのかちょっと心配ですヨ。
22種類。逆走含めて44種類。しかも、車種も、レースによって好きなの選べるし、種類も多いから迷っちゃうw
あ、早速カスタマイズしてますヨ。あの、フロントがガコーンってやつにしてます(分からん)
ほら、ちょっとした坂をバックで登ったら、『ガガガガ』てするような、フロントです。
ていうか、それしか今は揃ってないからww

車種は、自分が乗りたいのがまだ出てないので、一応5で愛用させてもらった、カマタのフィエ
ラで。
カマタは使いやすくて好きだ。ダンヴァーは絶対使わない(笑)
なんか、扱いにくいイメージがあるんだよな。。。

そんなんで、今はコース覚えるのと、コースどりをマスターしようと思いまつ。
あと、ニトロの使い方w




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うーん、ちょっとむずい・・。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる