毎日、笑っちゃえ!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪。

<<   作成日時 : 2007/01/07 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昼前から、ものっそい勢いで吹雪いてあっという間に、辺り一面銀世界になりましたとさ(笑)(でも笑えない・・)


リッジレーサー、一応クリアっていうか、RSGPでチャンピオンになるのが目的みたいなモンなので、一応制覇しましたです。そしたら、なんかまたいろいろ出てきて、今回はかなりやり込み要素あるんじゃないかなぁと思ってます。
そんなことよりも(ぇ)早くネット繋ぎたいぜ。

なんか、今家にあるモデムはPC一台専用みたいで、PS3をネット環境にるすには、また別の機器が必要みたいです。
ルーターとアクセスポイントっていうんだけど、これがないと無理みたい。
PCが複数台ある人とかは、大体すでにルーターがあるから、アクセスポイント買わなくても、LANケーブルで繋いだら、すぐネットできるし。
はぁ、欲しい。早くミ○リ電化いかなくちゃ(笑)

大体操作も慣れてきたので、いろんな人の速い走りをみて勉強したいんだよね。
そうだ、RSGPの最後のコースが、なんと5でも出てきたコースだった
なんか、めっちゃ嬉しかったよ。。。コースの形見たときに、『あれ、なんかこれ見たことあるんじゃね?』ってなって、走ってみたらやっぱそうだった。たぶん、サニービーチかな・・?
ああん、感動の再開だよ(涙)しかも、やっぱ3はすげぇ。同じなんだけど、違うコースみたいだった(笑)(ヴィジュアル的にね)


あ、あと、TSUTAYAで男たちの大和借りて、観ました!!
あと、3つしかなかったから、危なかった・・。
で、感動して泣いた(笑)
なんか、みんな死を覚悟してるのが切なくて、国のために新しい日本のために命を投げ出すっていうのが、現代じゃ当然ありえないし、アタシには理解できなかったから、余計感動した。。。
松ケン演じる神尾は、生き残ったんだけど、その神尾の友達の西って人は死んじゃったことをその人の母親に伝えたシーンで、神尾は何回も『ごめんなさい、ごめんなさい』って生きて帰った事を謝るんだけど、そこもすごい泣きました。
もう、なんかこの時代は感覚が麻痺してしまっているんだなぁと。
命について、考えさせられました。ホントに。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初雪っすか〜
こっち(京都)は3度目です。
しかも朝は吹雪で…。
誰も買い物に行けなくて大変でした;;
呼恋旅
2007/01/07 17:41
京都はよく降りますね〜
雪降ると道路がカチカチで、恐いです。。
癒羅
2007/01/08 21:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初雪。 毎日、笑っちゃえ!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる